ユースケ・サンタマリアは性格も演技も悪い?離婚の真相!現在子供はいる?

ユースケさんは、一般のOLの裕利恵さんと13年間の交際を経て
2004年5月に結婚しました。

スポンサードリンク



20130926-144309.jpg

ユースケさん出演の、
『今週、妻が浮気します』というドラマの影響で、
噂が一人歩きした見たいです。

結婚して9年が経ってますが現在でも二人は仲がいいようですよ。

ユースケさんの下積み時代も支え続けた奥さんのことを大切にしていることをテレビ番組でも発言していました。

しかしお子さんはいないようですね。

そもそも、ユースケさんはプライベートなことを話すのを嫌う性格だそうで、
もしかすると子供のことも隠しているのでは?

といわれています。

激やせなので、体調がわるいのかと心配の声もありますが、

ただ役作りの為にわざと痩せる時がある見たいです、
そもそもが痩せるタイプらしいです。

以前にも激やせしたときに心配をした記憶がありますが、
そのときは体調不良で仕事を一時的に休業し、検査の結果が過労でした。
それから大分年月も経ちますが元気に活躍されていますし、
体質なのでしょう。
うらやましい(笑)

ユースケさんは性格が悪いなどと言われていることもありますが、

『ホラ吹きで大嘘つきで
虚勢をはって自分を大きく見せたり
よめない空気の話で周囲を凍らせる
それでタモリさんはユースケさんが嫌い』
とネットで目にしましたが、
どうなんでしょうね。

20130926-144451.jpg
しかしながら、
ユースケさんのそんなところがファンの方は好きなんじゃないかなぁと思いますが。

演技に関してですが、
『本当に、さりげなく自然な演技をされる方』
『まあ「ぷっすま」とのギャップがあるからうまく見えんのかな。』
『普段のバラエティーで見せる顔とは180度違うユースケさんで、正直カッコイイ』
『演技派』

とユースケさんの演技は評判が良いですね、
私もユースケさんの演技好きです!
ドラマの時のユースケさんかっこいいです。
ギャップを感じるっていうこともあるのも確かですが、演技力も本物だと思います。
ただ、あまり忙しすぎてまた体を壊したりしないでほしいところです。

20130926-144530.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す