北村まりこの画像!かわいくない?北村弁護士の息子もすごい?

北村まりこ プロフィール

スポンサードリンク



2013y09m26d_134945817

1992年4月2日 生まれ

神奈川県 出身

血液型は非公開(O型以外なんだそうです)

身長は160cm

スペースクラフト 所属

北村弁護士の娘さんで有名になった、北村まりこさん。

年齢的には大学に通っていてもおかしくないのですが、

北村弁護士の娘さんともなると

大学生の間にタレント活動を許可されるのか…。

大学に通っているのかどうかすら、情報はありませんでした。

まだデビューしてあまり経っていないようなので、情報はないに等しいのですが、

今後の活動で明らかになっていくでしょう。

ちなみに、北村弁護士のコネではなく

ご自身で、オーディションを受けて事務所に入られたそうです。

恐らく、出演番組もまだそれほどなく、

2013年8月27日放送の

踊るさんま御殿

2013年9月22日放送の

行列のできる法律相談所

に出演しているくらいだと思います。

かわいい!と、かわいくない…の二論になっているようです。

かわいいか、かわいくないかの判断は

人それぞれだと思いますが、

プロフィールの写真と全然違う…という写真がこちら。

2013y09m26d_140441886

た…確かに…。

これは、踊るさんま御殿に出演されたときの物だそうです。

でも、誰でも角度や表情によって印象って変わりますよね?

みなさん、好きなタイプはそれぞれですし…。

個人的には、デビューして間もないのに

表情も多く、明るそうで

良い印象です☆

北村弁護士には、息子さんもいます。

まりこさんのお兄さんです。

北村晃一さん
2013y09m26d_140342508

まりこさんの、7歳上

中央大学法学部 出身

お兄さんも努力家で、大学在学中(2011年)に

プロゴルファーデビューしているそうです。

プロゴルファーですよ!!プロです!!

凄いですよね~。並大抵の気持ちじゃ務まりません。

ご家族揃って、努力家で、真面目そうな印象ですね。

まりこさんは、舞台女優を目指しているんだそうです。

今後の活動に注目ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す