前田敦子が熱愛!相手の歌舞伎俳優・尾上松也について!いつから?なぜばれた?

先日熱愛を報道された、
元AKB48の前田敦子さんと歌舞伎俳優の尾上松也さん。

スポンサードリンク



20130926-122205.jpg
前田さんの所属事務所が熱愛を
否定しなかったということで、
熱愛報道は本当であったことがわかりました。
お相手の歌舞伎俳優である尾上松也さんの
事務所のほうは、交際を把握しているといい、
二人の交際には事務所が公認していることを
認めました。

いつから交際されていたのでしょうか?

AKB48では絶対センターといわれ、
今でも女優に歌手にとご活躍されている、ファンの多い前田さんの
“卒業後初”となる熱愛報道ですから、
気になる方も多いですよね。

2人は友人の紹介で知り合い、今年3月から交際に発展したといいます。

その場で意気投合したにも関わらず、
すぐに恋愛に発展しなかったのは、

AKB48卒業後の昨年9月、

「恋愛したくてAKBを辞めたと思われたくない。それだと応援してくれたファンの方に申し訳ない」

と知人に明かし、
前田さんは恋愛については自制していたとか..

前田さんはすごく寂しがり屋で、お二人は毎日のように電話とメールをして打ち解けていったようです。

共に映画鑑賞や舞台鑑賞が好きで
そこから意気投合し、
今年になり真剣交際へ発展した
と、日刊スポーツでは報じています。

初の熱愛報道とは言っても、以前に前田さんはこんなことを週刊誌に掲載されていましたが…

今回の報道では
「初めて飛び出したロマンス」
「卒業後も半年以上、“純潔”を守り続けた」
「元スーパーエースの初ロマンス」これでもかと“さわやか交際”を強調する文言が並んでいるのが不自然です…

20130926-122315.jpg

尾上松也さんは、
1990年に二代目尾上松也として
初舞台に出演。
その他にも映画やテレビドラマなどにも出演の経験もあり、
故水野晴朗氏が手掛けた映画「シベリア超特急」2作目にも出演していました。
ドラマではNHKの大河ドラマ「天地人」の中で、
前田利家の嫡男前田利長役を演じていたこともあります。

20130926-122424.jpg
報道ではすでに松也さんは母親に前田敦子さんを
紹介していて前田さんも母親に報告が済んでいると
いうことです。
しかし

同じ歌舞伎俳優の市川海老蔵さんは

20130926-122454.jpg
『ちなみに松也があっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん笑
ちなみにこないだ楽屋きた時は
僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…
なぁ~んて笑
ん?
楽しいねぇー』
などと綴っていることから
二股をかけているのでは?
とも噂されています。

この書き方からして、
後輩いじりが好きな海老蔵さんの後輩いじりなんだとは思いますが、
ファンの方々は心配なところでしょうね。

そしてなぜ交際がわかったのかはよくわかりませんが、ネットでは、

『文春にお泊りを撮られる

先手を打って元々AKBと仲良い日刊スポーツに頼んで先に熱愛を記事にしてもらう

スポーツ紙に堂々と交際記事書かれれば普通の年頃の爽やかな熱愛イメージになる』

『一般流通の締め切りに間に合わないようなスクープなのに二紙同時に報道

「なんかしらの売名リーク」か
「週刊誌にすっぱ抜かれたからその前に記事つぶし」のどっちかってとこだな』

とも言われています。

前はこんなことがあったのに・・・

このまま発展していくのか今後を見守りりたいと思いますね。

20130926-122531.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

  • Maika

    毎度、売名行為。
    で、暫く様子見て条件良ければ結婚に持ち込む。

    まともな感性の人がいく場所ではない芸能界でも
    過去にない醜態を晒しておいて、この「初」なんちゃら~って記事自体、ゴシップ誌も結局マルコメ。
    結局はライターも事実を書くのではなく、金でテキトーに文章つくる、ってか。

コメントを残す