前田敦子と佐藤健の熱愛の真相!卒業した原因?お姫様抱っこのカラー写真!

今やたくさんの作品やCMに出演されている俳優の佐藤健さんですが、

スポンサードリンク



20130926-121350.jpg

去年は泥酔した元AKB48の前田敦子さんをお姫様抱っこしている現場が週刊誌に
撮られ、話題になりました。

こちらの記事に書きましたが、
シャワーやフラットベッド付きの部屋もあるお店で・・・

そのカラオケから泥酔状態で出てきた前田敦子さんは
「蹴られた。酷い。血が出てる。痛い、痛いよぉ」

と、
叫んでいたとのこと。

20130926-121540.jpg

この飲み会は、前田さんと大島優子さん、仲川遥香さんが企画した
卒業パーティーだそう..

20130926-121503.jpg

20130926-121510.jpg

ネット上では、

前田さんが佐藤さんに好意をもっていたそう。
以前、AKBメンバーが前田さんの”ハートだらけメール”を目撃したそうですが、
もしかすると佐藤さんに送っていたのかもしれないですね。

石原さとみさんとの公然チューを噂されたり、AKBの香西さんともうわさがある佐藤健さんのモテモテぶりはすごいです(笑)

20130926-121633.jpg
共演者キラーとも言われています。

前田敦子とのその後は何も発展がなかったのではないでしょうか。

その写真の後、

20130926-121604.jpg

カメラマンに気づいた佐藤健さんは冷静にタクシーで送っていったそうです。

『これが国民的アイドルか..』

『これは事後だろう』

20130926-121711.jpg

とネットで言われていました。

結局、恋愛には発展しなかったようですね。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

  • Maika

    こんな人間をマスコミは持ち上げて売り出そうと?
    とにかく人間の記憶に残っている名前を売ればいいと思っているのか、わざわざ気分悪い存在をムリヤリ前面に出さないでほしい。

    元々の顔も見苦しいうえに素行も異常。
    異常者を扱う番組や局も結局同様の異常者たちの集まりってことかぁ。。。

コメントを残す