国生さゆりの離婚の原因は?旦那は逮捕歴あり?職業は?【画像あり】

元アイドルで現女優で、バラエティなどにも多数出演されている国生さゆりさんと、
飲食業もしながら「情報教育・コンサルティング・アウトソーシング等」も行っている”株式会社ロイズ・ファクトリー”というコンサルタント会社を経営している甲田英司さんが離婚されました。

スポンサードリンク



20130926-104211.jpg

国生さんは離婚原因についてはブログで、

「仕事が忙しくてすれ違いの生活が続き、いつしか心もすれ違っていました」

と綴っています。

慰謝料なしの、新しい恋人もいない、
元夫の甲田英司さんには感謝の言葉しかなしで、

夏ごろからよく話し合ったうえでの円満離婚であることをしっかりと強調、

20130926-104613.jpg
しかし、

本当は甲田さんとはるな愛さんの関係が原因とも言われています。

20130926-104256.jpg

都内ではふたりのドライブデートが何度も目撃されていて、

はるなさんの経営する飲食店の相談事も甲田さんが聞いていたそう。

その飲食店にも度々通われていたとか。

はるなさんと甲田さんのブログには、7月19日にハワイに旅立ったことが綴られていますが、
はるなさんは「仕事で」と、
甲田さんは「ぶらりとひとり旅」。

また別の夜、はるなは特別な男性とふたりだけで誕生日祝いをしていた。場所はワイキキにあるスタイリッシュなブティックホテル。ハワイ好きのはるなの常宿だ。そのホテル内にある和食レストランは、そんな彼女がハワイで今いちばんのお気に入りだという。

ドレスアップしたはるなさんと甲田さんが店でディナーを楽しみ、
終始笑い声が絶えないなか、時折視線を絡ませていたそう。
食事を終えると、手をつないで席を立っていったそう。

はるなさんと甲田さんがハワイ旅行をしていたことを国生さんが聞いてしまい、

「浮気はいいけど、知り合いに手を出したら終わりだから」

と周囲にもらしていたそうで、
その二ヶ月後に離婚を決められたそうです。

はるなさんは、
甲田さんとは仕事上の付き合いであり、

食事をしながら打ち合わせをしたりする飲み友達で、

お二人ともこれからも仲良くさせてもらいたい

と綴っています。

20130926-104401.jpg

しかし甲田さんは、

「僕、ニューハーフしか愛せない」

「同棲した人もニューハーフ」

「母親は性癖を知って心配している」等と知人に以前にもらしていたんだとか。

タレントのさとう珠緒さんとも噂があったのですが、

それは有名人が好きなだけだった模様。有名人と聞けば食事をして仲良くなりたいだけだそう。

昨年12月の中旬には

国生さんの留守中に恵比寿の高級イタリアンに甲田さんが、

20代のモデル風美女を連れてランボルギーニで現れ、

自宅へ連れ帰り翌朝まで出てこなかったという記事が掲載されていたようですが..

真実は本人たちのみぞ知ることなんだと思うのですが、これからの甲田さんが誰と報じられるかではっきりしますかね…

20130926-104452.jpg

そして甲田さんといえば
元暴力団員で、99年逮捕されていることが発覚していましたよね。

20130926-104528.jpg

記事には〈指定暴力団山口組系組員、甲田英司容疑者(25)ら計5人を、窃盗と有印私文書偽造などの疑いで逮捕した〉と書かれていました。

現在経営されている会社も問題があるとかないとか…。

男運がないと言われる国生さゆりさんですが、この離婚を最後に、幸せな恋愛をしていってほしいですね。

20130926-104715.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す