村上信五と相葉雅紀の仲が悪い噂!性格が悪いから?

人気ジャニーズグループ関ジャニの村上信五さんと、
こちらも人気ジャニーズ嵐の相葉雅紀さん。

スポンサードリンク



20130924-235611.jpg

お二人が不仲だという話題が出ております。

以前に村上さんと女優の戸田恵梨香さんの熱愛が報じられたことがありました。

20130924-235927.jpg

ドラマで共演をされて、お互いに関西出身だということもあり、距離がどんどん縮まったとか。

しかし破局。

以前に、

20130924-235653.jpg

20130924-235703.jpg

嵐の相葉雅紀さんと『にゃんにゃん写真』が流出した、
山野ゆりさん。

20130924-235823.jpg
当時、
村上信五さんと交際していたといわれています。
村上さんと交際している山野ゆりさんを相葉さんが略奪した事で、
村上さんは、
そのころは”親友”とまで宣言していた相葉さんに彼女を寝取られたことで、

彼女と親友に裏切られて傷心。

また、その写真は山野ゆりさん本人が、ジャニーズ事務所からの別れろという指示に従ったものの、別れたことに納得がいかずに、

週刊誌ブブカに高額(200~300万円)で売ったものだそうです。

しかし別れたくなかった山野ゆりさんは妊娠したとウソをついたそうですが…

当時、山野ゆりさんは彼も仕事も失っていたため、事務所へのあてつけとして高額で売ったのだとか。

そして村上さんは、
山野さんに
「彼とイイ感じだから連絡しないで」と、
メールで言われたのがショックだったと語っていたようで、

村上さんと相葉さんの仲も険悪に。

一見、
能天気なキャラクターに見えても、
内面は繊細でマジメな村上さんは、
ストレスがたまると肌がボロボロに荒れるなど、明るい笑顔の裏には精神的な弱さが見られる性格。

20130924-235515.jpg

このことがトラウマとなり、
村上さんはなかなか戸田恵梨香さんとの恋愛にも踏み出せずにいたんだそうです。

そして
「優しすぎてものたりない」
というのが戸田恵梨香さんとの破局の原因ともいわれているほど、
村上さんは優しい性格。

しかし
相葉さんの人柄の良さもジャニーズの中で一番と言って良いほどの人当たりの良さですので、

20130925-000028.jpg
どちらも性格が悪いわけではなく、
優しすぎた男の子二人が小悪魔に振り回されちゃった
ということなのかなぁと思いました。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す