島崎和歌子の美人ストレッチ!美肌の秘訣は?年齢や事務所は?

スポンサードリンク



2013y09m24d_161920130

島崎和歌子(本名は漢字はこのままで、しまさきわかこと読む)

1973年3月2日 生まれ (40歳)

タレント、女優、司会者、歌手

高知県南国市 出身

明治大学付属中野高校定時制 中退

ゴールデンミュージックプロモーション 所属

現在40歳になられた島崎和歌子さんですが、最近とてもキレイになられたと思いませんか?
自分が40歳になった時のことを想像したら…。
島崎和歌子さんのようなキレイで、いつも笑顔で若々しく過ごしたいですよね!

そんな、島崎和歌子さんのキレイの秘訣をお伝えします!
島崎和歌子さんは、豚足が好物で、15時のおやつとしていつも食べているそうです。
近年、かなり美容に気を遣っているようです。

2012年には、自身初の美容本2013y09m24d_163311753
『美人』

を発売。

 

美容に気を遣う理由を、島崎和歌子さんはこう述べています。

 

「40代になることが信じられなくて、人として、女性として、

今のうちにキレイになっておこうかと。

女性って体重は変わらなくても、体型が変わっていくんですよ。

鍛え方次第では、ムダなお肉も胸に変えられるんです。

ずっとBカップだと思ってたのに、Dカップになったのよ!」

何をして痩せたの?

まずは、食事に気を遣っているそうです。

仕事ではロケ弁当が多いのに対して、
夜は刺身など、和食中心にして、飲むときのツマミにしているそうです。

外での食事の際は、自宅で作ったお手製サラダを持参することもあるそうです。

そして、自身の美容本にもある、下半身痩せなどのストレッチ体操も欠かさないそうです。

両カカトをつけたまま、ひざを抱えてかがむだけのエクササイズなどによって、
クビレを手に入れたのだとか。

このストレッチ…。意外と難しいです。普段使っていない筋肉が使われているのか、キツイです…。

3ヶ月でウエストは-15cm!!

やはり、努力なくして結果は出ず…。ということでしょうね。

肌もキレイ!高いエステとか?

島崎和歌子さんといえば、お酒が大好きで、大酒豪のイメージがありますよね。
お酒について、お肌についてはこう述べています。

「お酒も美肌に効果があるんですよね。

エステに行くお金も、時間も、もったいないってときあるじゃないですか。

そんな時には、質の良い“睡眠”と、よく“笑う”ことがいいと思っているんです。

美容の先生にも笑うことで顔の筋肉を使うから、

小顔効果があると聞いたんです。

質の良い眠りとは、部屋を真っ暗にして、

楽しいことを考えながら眠ると、自然とよい眠りが得られます。

お仕事をしていると、不規則にもなりますしね。」

人間の本質でもある、睡眠
やはりあまり眠れていなかったりすると、身体だけでなく、お肌にも影響が出るんですね。
島崎和歌子さん出演のバラエティー番組を見て大笑いした後、
楽しいことを考えながら眠りにつくのも良いかもしれませんね。

美容本の発売イベントに同席した、マツコ・デラックスさんは

「無駄にキレイなのよ」と皮肉交じりに絶賛したんだとか。

キレイになりますますメディアに露出の多くなる島崎和歌子さん。
これからも若々しく、元気に頑張ってほしいと思います!
島崎和歌子さんを見習って、キレイになりたいものですね!

 

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

コメントを残す