市村正親が整形?元妻・八重沢真美との間の子供は?名前は?

とっても素敵な大人の男性、
市村正親さん。

スポンサードリンク



20130924-153900.jpg
歌唱力については本人も認めるほどの悪声で、恵まれているとは言えないものの、
舞台に上がればそれを気にさせないほどの存在感を演技力を発揮する素晴らしい俳優さん。

1984年に劇団四季の女優八重沢真美さんと結婚。
しかし、2003年5月に離婚。

2001年に『ハムレット』で共演した篠原涼子さんと知り合い、
2005年12月に再婚。
2008年5月10日に長男が誕生。
59歳で父親となりました!
2012年2月22日に次男が誕生。

現在64歳ですが、年下の篠原さんとも本当にお似合いで素敵なご夫婦です!

20130924-154117.jpg
しかしながら、交際された頃はまだ市村さんは八重沢さんと結婚されておりました。
なので略奪婚なようです。

結婚が遅くなった理由としては、
市村さんと同世代の篠原さんの父親が、“略奪婚”を理由に結婚に猛反対されたそう。
それはそうですよね…。
お二人は何度も説得に出向き、
『早く子供をつくるなら結婚してもいい』
と言われて、
結婚を認められたそう。

前の結婚のときに子どもはいなかったのか調べてみたところ、
できなかったのか、
作らなかったのか、
それはわかりませんが、

市村さんと結婚後も引き続き四季で女優として活動していましたので、
コーラスライン、アンデルセンなどなど活躍をされていたので、
そのため結婚後しばらく出産は避けたかと思われます。

20130924-153930.jpg

お子さんははっきりはわかりませんが、青学幼稚園に通われてるのではないかと言われています。

名前や写真は公表されえおらず、探してみましたが見つかりませんでした。
美男美女のお子さんですから絶対にかわいいですよね!

しかしながら、
そのはっきりとした目鼻立ちが、
整形ではないかと疑惑をもっている方もいるよう。
鼻が立派すぎてつけ鼻の様だとか..

20130924-154155.jpg

ですが、
市村正親さんの昔の画像を見てみても、

20130924-154245.jpg
昔からはっきりとした綺麗なお顔立ちをしていますので、
整形ではないかと思われます。
昔からのファンの方も多いですしね。

今後お二人のお子さんたちが芸能界に入ることはあるのかないのかは定かではありませんが、是非お目にかかりたいものですね!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

  • アロハ.Genkikun

    市村正親さんを以前ですが、マッサ―ジを楽屋裏でおこなったことありますが、市村さんはお顔の整形手術をしてはおりません。私は彼の顔面、全身をほぐしておりますので整形疑惑は全くございません。医療の私が申しますので間違えございません。市村正親さんは整形手術、おこなっておりません。素顔も素敵な印象ですし、機会がございましたら、また、お逢いしたいです。

コメントを残す