武井壮の彼女は?貧乏説はウソで自宅は高級マンション!左目が痛い!

今や色々なバラエティ番組に沢山出演されている、
武井 壮(たけい そう)さん。

スポンサードリンク



20130924-125052.jpg

1973年5月6日 生まれ、
元陸上選手。
修徳中学校・高等学校、神戸学院大学法学部卒業後、
中央学院大学商学部を卒業しています。
東京都葛飾区出身、

そして陸上競技・十種競技元日本チャンピオンという経歴があります。
引退後は肉体派のアスリートタレントとして活動し、「百獣の王」を目指しています(笑)

百獣の王を目指しトレーニングを日夜続け、ライオン、ワニ、ゴリラ、カンガルー、ワシ、ゾウなどあらゆる動物と戦っても勝てるためのシミュレーションをしており、2万戦無敗と言っていますが、あくまで
シュミレーションなので(笑)

再生時間: 3:25

彼女についてですが、

2012年のイベントのときに「彼女がいないのでやっぱりさびしい」と
発言があったようで、
現在も「彼女はいない」のではないでしょうか。

そして
テレビ局などで寝泊まりをする
“貧乏キャラ”
だったはずの武井さんですが、
実はセレブ生活を送っているとか!

衝突事故の被害にあい、
その愛車が『ポルシェ』であることがばれてしまいました(笑)

20130924-125220.jpg

さらには週刊誌が、武井さんの自宅が六本木の高級マンションであることを取り上げています(笑)

ネットでは、

ほんとは実家がお金持ちで、

武富士の会長の苗字が武井で、年齢も近いので、父親が会長なのでは?

と推測されているみたいですが、

それはどうなんでしょう?

しかし芸人さんはキャラ作りしてなんぼなものですしね(笑)
最近テレビに出る機会も多く、人気者の武井さんですから、お金も沢山入ったことでしょう(笑)

武井壮さんを検索すると、
『左目』
とでてきます。
何故?と思い、そのまま検索していくと、

『眼の中にシャンプーがごっそり入って左目が猛烈に赤い上に涙に混じって豊潤な泡立ちになっている。。
眼球って洗わないしたまにはいいかなと思っておる。。オレの眼球は強い。。
学生時代ハードコンタクトしたままゴーグルもしないでバイクで神戸~東京を走破してもなんともなかったくらいだ。』
とつぶやいていたそう(笑)
さすがですが、コンタクトには気をつけなきゃいけないですよね!

と、色んなエピソードのある武井さんですが、
自身が一発屋芸人のように消えてしまうのではと不安を以前に番組で言っていましたが、
まだまだご活躍の場を広げていってほしいところです!

20130924-125307.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す