田原俊彦の娘(次女)の画像!学校や名前は?グラビア・乃木坂、デビュー?

昭和のジャニーズで今も男前な田原俊彦さんの愛娘・綾乃美花(17)さんが、【本名は『可南子』さん】

スポンサードリンク



20130924-120652.jpg
その長女の出産会見の時に、

「何事も隠密にやりたかったんだけど、 僕くらいにビッグになっちゃうと、そうはいきませんけどね。 ここに至るまでのね段階として本当皆さんの熱意というか、 しつこさというか大きなお世話に僕も大変困惑しまして・・・」
と発言したことが話題に。

田原俊彦ビッグ発言失言
“ビッグ発言”と呼ばれて大問題となっていました。
これが原因で、各マスコミから「生意気」と非難されてしまったのだとか。

20130924-120723.jpg
「僕はかっこいい」
とか
「ビッグだから」
という発言を自分で言っていましたが、こういった発言を真に受けてしまった一部の記者が怒ってしまったようですね。

そして長女が、「ミスマガジン」お披露のイベントに登場し、芸能界デビューをしていたことがわかり、
ネットでは
「ソックリ過ぎる」
と話題になっていたが、実は芸能事務所の本命は次女のほうなのだそう。

お姉ちゃんのほうが″可愛い″とすると、
妹のほうは″美人″。
ふたりのママであるモデルの彩子さんは、いまでもびっくりするぐらいスタイルがよくて美人さんで、
妹のほうはママにそっくりなんだそう。

彩子さんの現在の画像はありまんでした。
が、モデル当時の写真を見てみると本当に美人な方ですね。

20130924-120753.jpg

次女の方もこのママにそっくりというなら相当な美人でしょう、しかし画像がみつかりません。

どうやら田原俊彦さんの子供だということをかくして芸能活動をしているそうなのです。

ネットを探してみても名前がNちゃんとしか書かれておらず、
年が高校一年生ということしか情報がありません。
「長女と、同じ学校に通う高校一年」というのを書かれていたので、
おそらくは、玉川学園ではないかと思われます。

きっと、それまでの美人さんでママにそっくりなら隠していても、わかってしまうのも時間の問題だとは思います。

残念ながら、楽しみにその時を待っているしかないようです。

長女の方は
『ミス週刊少年マガジン』の秋月、『ミスヤングマガジン』の朝倉と、
期間限定ユニット『REaaaL!』
で歌手デビュー。

20130924-120938.jpg
長女はライバルについて聞かれると、

20130924-121005.jpg
「ミスマガジンのもう一人の子かな」と、『ミスマガジン』のグランプリに輝き、現在『乃木坂46』メンバーの衛藤美彩(19)の名前を挙げていました。さらには、「『REaaaL!』のEは、実は衛藤美彩ちゃんのEも含まれている。今回いないのが寂しいけど、いつか一緒にやれたら」と。

これからも美人姉妹に注目ですね!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す