中川家礼二の子供は?嫁の画像!

おもしろいモノマネや、兄の剛さんとのお笑いコンビ「中川家」を組まれて活躍をされている中川礼二さん。

スポンサードリンク



20130924-103526.jpg

1998年に一般女性と結婚しますが、後に離婚。

2003年 、広島市内の飲食店で女性に暴行(本人は「若干酔っていてツッコミのつもりで軽く叩いたつもり」と弁明しています)として警察に事情聴取を受け一時活動を停止していました。

2009年4月8日、 愛知県出身でピアノ講師の一般女性と再婚されており、
同年11月5日、長女・奈名子ちゃんが誕生。名前は兄の剛さんが名付けたんだそう。

20130924-103550.jpg
「芸人とは絶対結婚させません」
と言っていましたよね。
虫歯がうつるからキスはしないんだそう(笑)

「もし車掌になれるのなら、すぐに芸人をやめる」
というほどの鉄道ファンで、
鉄道のドラマや、
「山陽電気鉄道」のCMに出演し、車掌のモノマネを演じました。

20130924-103627.jpg

関西ローカルに「ジャイケルマクソン」という番組があり、
陣内智則さん・中川家さん・フットボールアワーさんがメインで
後はグラドルの子が何人か居て、色んな企画をする番組です。

その中の企画で、
吉本の芸人が3組奥さんをつれて出てきて、結婚に至るまでのエピソードなんかを披露するコーナーがあり、
しかしその時はいつもとはちがい、
「この3人(礼二・フット岩尾・フット後藤)の誰かのマジ彼女です」
と陣内さん。

BOX内にピアノがあって、東京の沿線の駅のテーマソングを弾いてくれて、これで彼女がピアノ講師で、鉄道ヲタクの礼二さんの彼女さんだとわかったのですよね。

その翌日に結婚発表。

2007年から交際していたそう。
前の結婚がダメになった理由のひとつで、騒動にもなった
「お酒」も、
ピタッとやめたり、
ジムに行って体を鍛えるようになり
ダイエットも成功したり、
ゴルフなど健康的な趣味を楽しむようになって、
生活そのものが健康的になったんだそう。
それが奥様のおかげだとか。

素敵ですね、
それだけ礼二さんの奥様への想いが強いのでしょうし、奥様もそうさせることができる素敵な方なんでしょう。

「中川家礼二結婚披露宴~ハミ出しちゃいましたSP」では、

獅子舞姿で登場したたむけんと、新婦とのコラボ芸を披露。
ピアノの先生である新婦のピアノ伴奏に合わせて獅子舞を舞うという(笑)

なんだか素敵なご夫婦です。
ウエディング姿の奥様もお綺麗。
大きな見やすい画像がみつからなかったのが残念です。

20130924-103651.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す