うしろシティの金子の目が変!斜視か?大学から服、阿諏訪の性格まとめ


(写真は左が金子さん、右が阿諏訪さん)

スポンサードリンク




2013y09m23d_145801440

プロフィール

コンビ名:うしろシティ (松竹芸能)

名前:金子 学(かねこ まなぶ) ボケ担当

旧コンビ:ナナイロ ボケ担当

生年月日:1981年3月25日 (32歳)

出身:新潟県津南町

身長:171cm

趣味:パン屋に行くこと、読書、キャンプ

名前:阿諏訪 泰義(あすわ たいぎ) ツッコミ担当

生年月日:1983年1月8日 (30歳)

旧コンビ:ワンスター ツッコミ担当

出身:神奈川県寒川町

身長:170cm

趣味:料理、ロックバンドを楽しむこと

結成のエピソード

元々お二人は別々のコンビで活動をされていたみたいですね。

別々のコンビでネタ合わせの最中に意気投合し、2009年にコンビを結成されたようです。

まだ最近ですね。

金子さんは、大学時代までお笑いに興味がなく、お笑い番組もほとんど見なかったのだとか。

しかし、大学で友人に誘われコンビを結成し活動していたそうです。

ナナイロの前には「白と白のストライプ」というコンビで活動していたようです。

阿諏訪さんは、幼少期からお笑いが大好きで、13歳のころからネタ作りをしていたそうです。

スクールJCA13期生出身。

影響を受けた人物はバナナマンの設楽さんと、ドランクドラゴンの鈴木さんだそうです。

金子さんのエピソード

金子さんの目は斜視なの?

こんな疑問が多いようなのですが、左目が斜視もしくは義眼の可能性があるそうです。

写真やネタの動画を見ると、目の大きさが、左右で明らかに違うように思えます。

黒目にあまり動きがないようにも感じるので、もしかしたら斜視というより義眼かもしれません。

テレビにも出ずっぱりというほどの人気はまだ得られていないにも関わらず
外を出歩くときは常にサングラスを掛けているという噂もあるので、本人も気にしているのかもしれません…。

しかし、公表もコメントもしていないので真相は不明です。

(斜視と義眼とは)

斜視とは、片方の目は視線が正しく目標を向いていても、もう片方の目は内側や外側、あるいは上や下に向いている状態のことをいいます。

義眼とは、人工眼球のことで、眼球が委縮して視力を失った場合や、事故などで眼球を失った場合に用いられます。

金子さんはオシャレ?ファッションに敏感?

2013y09m23d_145703561

金子さんは、うしろシティのトークライブでファッションショーをしているらしいです。

今年の5月に3回目のファッションショーを行い大好評だったそうです。

しかも、このファッションショーの服は1回目から手作りの洋服で行っているそうです。

大学はどこ?

こちらもよく調べられているようなのですが、大学に関してはいくら調べても知り得ることができませんでした。

おそらく公表していないものと思われます。

新潟県出身なので、新潟県にある大学かもしれませんね。

性格は?

よく書かれているのは性格についてですが、金子さんはファンにとても優しいそうです。

2人とも優しいそうなのですが、金子さんはファンの方の目をきちんと見ながら頭を深々と下げられるそうです。

うしろシティは出待ちされることが多いそうですが、写真も快く引き受けてくれるらしく、ファンのブログに掲載されているそうです。

阿諏訪さんのエピソード

性格は?

お笑い業のため明るく努めているが、本来は人見知りで暗いタイプなんだそうです。

飲みに行くのも、心を許した人とでないと行かないそうです。

しかし、面倒見の良い一面もあり、後輩には厳しく辛口だそうですが、熱心に指導されるそうです。

彼女は?婚約中って本当?

阿諏訪さんは、一般人の彼女がいて、しかも婚約中という噂がありますね。

しかし、一方で婚約は嘘。彼女もいないとも書かれています。

一般人の方ともなると中々写真なども見つかりませんし、真相は本人のみぞ知る・・・ってところでしょうか。

まとめ

2012年キング オブ コント ファイナリストに残り、最終結果は5位と悔しい思いをしたうしろシティ。

今年もファイナリストまで残り、いよいよ決勝戦に挑みます!

念願の優勝なるか?!みんなで応援しましょう!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

  • 池田温子

    金子さんのファッションは、素敵です。阿諏訪さんは、確かに俳優の佐藤健くんに似てます。

コメントを残す