沢口靖子は整形してる?ほくろ除去は?愛人や私生活から見る結婚しない理由(科捜研の女)

科捜研の女の子で主演されている、いつまでも変わらない可愛さの、沢口靖子さん。

スポンサードリンク



20130923-164644.jpg
大阪出身の女優さんです。
高校時代から美人で有名です、校内にはファンがいて、他校の男子が沢口さんを見にくる程。

お美しい方なのですがいまだ独身でいます。

20130923-164719.jpg
それには
過去に西部グループの元会長である堤義明さんの愛人だったということが言われています。

20130923-164749.jpg

その愛人期間が長かったために婚期を逃してしまわれたとか。
また、愛人期間の際に堤さんととある宗教団体の信者になっていたことも結婚をしていない理由ともいわれていますね。

あとは沢口さんの出演されていたドラマの脚本を担当した、
ジェームズ三木春さんと
不適切な関係があって
それで主役に抜擢したという噂も。

20130923-164826.jpg

宗教のことはじっさい関係しているのかはわかりませんが、
沢口さんは結婚にはあまり執着がないように思えます。
自身でしっかりしているのでしょう。

沢口靖子さんのほくろがなくなったことがすこしネットで話題にあがっていましたが、

鼻元、口と鼻の間にあったホクロはレーザー治療かなにかで切除されたようですね。
「新・科捜研の女」で、ある回の途中で沢口靖子の顔にあったホクロが次のシーンで急になくなってたり、
リッツのCMでも沢口靖子さんの顔には、ホクロがなくなったとのこと。
みなさんよく見ております(笑)

画像を探してみたのですが、ほくろがよく見える画像がありませんでした。

しかしながら、ほくろの除去はありましたが、
その美人なお顔は天然のもので、整形はしていないようです。
高校時代のお話からも、昔からお綺麗だったことがうかがえますし、

画像を比較してみても、

20130923-164920.jpg

20130923-164927.jpg

20130923-164934.jpg
年齢での変化はあるものの、いじったようなところはないように思えます。
うらやましい!

科捜研の女シリーズも楽しみです!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す