ダレノガレ明美ダイエット前の体重!足・ウエスト・二の腕が太い画像!現在は?

ヒルナンデスなど、バラエティで最近よく見かける、ダレノガレ明美さん。

スポンサードリンク



20130923-160757.jpg
目鼻立ちがしっかりしている、とてもかわいくて、
その顔立ちとは想像できない少将下品なところもあるお元気オバカキャラで、憎めない存在ですね。

そのキャラとブラジル出身のその容姿から、
第二のローラ。ローラの妹ぶんとも言われています。

しかしその血筋からなのか太りやすいそうで、
一番体重が思いときで、
65キロあったそう!
想像できない!

TRFのエクササイズや、ダイエットハーブティーを飲むなどをブログにそのダイエット活動を載せており、
二ヶ月で六キロ落とすなど、
またそのダイエット方法に対しての質問に答えたり、その方法を紹介したりと、
女性から支持されるところも多いです。

1.ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返し。

2.一日どんな事があっても1時間のウォーキング

3.食事を、
朝→黒ごま豆乳バナナジュースを飲んでお昼は食べたい物(和食、焼き魚を中心に)を食べて、夜は基本野菜やおかずだけ

4.マッサージ
お風呂から出てきたらボディークリームで脚をマッサージ

と紹介している。

しかしながら、
「足や二の腕、ウエストが太い」
などといわれていることもあり、
調べてみましたが、

20130923-161030.jpg

20130923-161041.jpg

太いとは言えませんが、細いとも言えないかも?きっと他のガリガリなモデルさんたちに囲まれているからそう見えてしまうのかと思いますが、
腕も少し強そう?
どちらも中学時代にされていたソフトボールが影響しているのかなぁと思います。
しかしウエストは細いと思います。

20130923-161117.jpg

彼のために一ヶ月で六キロも落とすという一途ながんばり屋さんですが、すぐに破局してしまったそうで残念です。
現在の体重は公表されてはいませんが、50キロほどではないかと。

中学時代には病気で髪の毛がなかったことや、
父親から暴力をうけていたことを告白しています。

そして整形疑惑も。

こちらがすっぴんだそうです。

20130923-161202.jpg

20130923-161208.jpg

そしてお兄さんの写真がこちら

20130923-161244.jpg

これを見る限り整形ということはなさそうです。

男運があまりないイメージがあるダレノガレさんですが、
これからがっちり幸せをつかめるといいなと、見守っていきたいですね。
あの元気はつらつおバカキャラも、必死で作っているものなのでは?
と思ってしまう部分もあるのですが、
それにしてもそれは彼女の強さですよね。
ますますこれから良い女になっていくのではないかと!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す