遠藤章造の子供の名前は?現在の彼女はマネージャーの雅美!【画像あり

遠藤章造さんは田中直樹さんとのお笑いコンビ、ココリコとして活動されており、
バラエティからドラマにまで様々な番組で拝見します。

スポンサードリンク



20130923-151349.jpg
2002年にタレントの千秋さんと結婚。
「お前と一緒なら、お爺ちゃんお婆ちゃんになっても楽しく過ごせる気がする」とプロポーズしたそうですが、

20130923-151418.jpg

しかし
2007年に離婚。

ちあきさんとの間に生まれた娘さんの名前は、彩華(いろは)ちゃん。
現在は娘さんは千秋さんの元にいらっしゃいます。

離婚の理由は
2011年11月に千秋さんが
明かした「遠藤さんの巨人ファン化」。
「コアな阪神ファン同士ということで結婚したんです。
親も阪神ファンじゃないとダメだと言ってましたから。」と発言。
遠藤さんが仕事で巨人選手との絡む事にどうしても納得できなかったとのこと。
うーん..本当にそれだけなのでしょうか?そうだとしたら彩華ちゃんがかわいそうかな…。

そして遠藤さんに熱愛報道が。

ゴルフ大会「ザ・レジェンド・チャリティープロアマトーナメント」にて、

出場した遠藤さんは、
報道陣に
「彼女ですよね? 彼女はいます!」と改めて宣言。

「ゴルフは絶好調。恋愛はこれから絶好調になれば。
ティーグラウンドに立った感じ」と、真剣交際を宣言されました。

そのお相手は、

2011年の3月まで関根勤さんのマネージャーだった女性だそうです。
そのお名前は石田雅美さんとおっしゃるクールビューティー系のロングヘアの女性で、バラエティー番組『美人マネジャー特集』で1位になったほどの美貌の持ち主。

20130923-151548.jpg
割とミーハーで、
いろんな芸能人と接することがとても好きなよう。テキパキとした姉御肌な女性で、関根勤さんもとても信頼していたとか。

20130923-151510.jpg
石田さんはその報道の一年前は既婚者だったようですが、

結婚後わずか半年で、遠藤章造さんに乗り換えていたことが週刊女性ではいわれておりました。

その離婚時期などから不倫関係にあったのではないかとも言われています。

遠藤さんと石田さんは、
週の半分を遠藤さんの自宅で過ごすなど“半同棲状態”と報じられました。

どうやら石田さんの車のチャイルドシートに彩華ちゃんが座っている姿も目撃されているようです。

この熱愛には元嫁の千秋さんも祝福していて、家族ぐるみで仲良くされているそうなので、
このままご結婚ということもありえそうな話ですが、
彩華ちゃんのためにもつぎはしっかりと幸せな家庭を作り上げて欲しいものです。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す