松田聖子が整形した時期は?してない?整形前とすっぴん画像!

「整形した芸能人」
というトピックになると、常連のように、必ずと言っていい程名前が上がってしまう、
松田聖子さん。
本名は、
蒲池 法子
(かまち のりこ)

スポンサードリンク



20130923-135110.jpg

「目」「鼻」「おでこ」「歯」
など整形箇所の噂がありますが、

その噂の一部にはなりますが、

美意識が高い聖子さんは、
『有名人御用達』の某美容整形クリニックに毎週のごとくケアに通っているのだとか。
ヒアルロン酸注入はもちろん、整形でも。

1980年のデビュー以降、
1983年夏ごろまで少しずつ痩せていき、まぶたの厚みも減っていたそう。
それがくっきり二重になったのが、
1983年末あたり。

20130923-135257.jpg

20130923-135202.jpg

1984年の1年でもずいぶん顔つきがかわり、
1984年は映画撮影やハワイ留学等でテレビにしばらく出ない時期もあったので、その間に鼻も整形したと思われています。
1985年に神田正輝さんと結婚され、休業。

20130923-135338.jpg
1986年に娘さんが誕生し、

20130923-135404.jpg
1997年に離婚。
復帰した1987年以降も、どんどんお顔が洗練されていきました。
一番変化したのはアメリカでデビューした前後の1988~1990年ごろ。
今の顔になりました。

20130923-135443.jpg
1998年には56歳年下の歯科医と交際2か月で結婚。会った瞬間「ビビビッと来た」というコメントが流行語に。
しかし2000年に離婚。

海外にいかれてるとされている期間にかおが変化しているそうですが、
どのお顔も可愛らしいです。
海外に行ったとされている期間にかおが変化しているので整形も否定できませんし、
きっとしているのでしょう。

もう51才なんですね!見えない!
美しく可愛らしい、
素敵な方。

とはいえ、
やはりアイドル=松田聖子
永遠のアイドルな松田聖子さんは、
老若男女問わずいまだ可愛い存在として、愛される方だと思いました。

その「永遠のアイドル」を保っていくのも、美を保つのも大変なことです。
整形の力を借りたとしても聖子さんは美しいし、保っている聖子さんのプロ根性も素晴らしいものと思いました。

すっぴんでもこの美しさなのですから、この美意識の高さは見習いたいところですし、憧れます。

20130923-135514.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

3件のコメント

  • つまらない整形論ですかw
    松田聖子のすっぴん顔を見れば、整形してないことが分かりますよ。デビューの頃に近い顔の老けた現在があります。顔の変化はメイクの効果。

  • 正義

    松田聖子、くそこの女は元祖整形美人!!眼が違いすぎ。
    これは詐欺だね。それで沢山金えおかせいで>

  • 通行人

    56才年下って…?

コメントを残す