雛形あきこの旦那は仮面ライダー!岡村隆史にドッキリを仕掛け・・・【画像あり】

主にめちゃイケで活躍を目にすることが多く、二時間ドラマなどでも存在が光、雛形あきこさん。

スポンサードリンク



20130923-134606.jpg

本名は横澤明子さん。
東京出身。
イエローキャブでグラビアアイドルをされていましたが、
現在では女優業をメインとして活躍されています。

一度目の結婚のお相手は、CMディレクターの山本一磨さん。
1998年に結婚し、
2000年に長女を出産し、
2003年に離婚。

そして

2007年『愛のうた!』
にて共演された天野浩成さんからアプローチを受け
交際をはじめ、
2013年、再婚に至りました。

2010年に週刊誌に撮られていたそう。

天野さんは、
仮面ライダー剣(ブレイド)で、主人公の先輩ライダー、橘朔也・仮面ライダーギャレンの役で出演されていました。

また、『仮面ライダーフォーゼ』でも
敵役のメインキャラとして出演していました。

20130923-134651.jpg

20130923-134700.jpg

歴代ライダーの中でも滑舌の悪さがすごいライダー(笑)
しかし愛されライダーでもありましたね。
そんな天野さんなのでブレイドの後にフォーゼにも出演オファーがあったのでしょう。

ipodを持っているのに、パソコンを持ってないので、椿隆之さんの家にCDを10枚以上を持って現れたり、
テレ朝から六本木駅までの行き方がわからなかったり、
撮影待機中唐突に四つ葉のクローバー探しを始め、椿さんや現場スタッフを巻き込んで探したり(笑)
天野さん本人のキャラクターも天然の愛されキャラクターに、素敵なルックスなので、これからもっと人気があがりそうですね。

20130923-134744.jpg

そうそう、
雛形あきこさんはめちゃイケで岡村さんにドッキリで告白をしましたよね。

20130923-134818.jpg
岡村さんはすっかりその気になって本気で恋しちゃって、大恥..。
すっかり不信感が芽生え、
それ以来、
雛形さんだけでなく番組の女子メンバー全員とは、プライベートでは口も利かない仲なんだそう。

雛形さんが悪いわけではないのですが、かわいそうな岡村さん。

その後に葉月里緒奈さんと熱愛が報じられましたが、
葉月里緒奈さんから岡村さんに猛アタックがあり、

20130923-134855.jpg
岡村さんもまたドッキリではと怯えながらも付き合うことに応じたのですが、
その頃には葉月さんの気持ちが冷めていて、
テレビ番組で「岡村さんにフラれました」と告白する葉月里緒奈さん。
またまた岡村さんはショックをうけます。

その後、
また猛アタックをしてきた女性が、
熊田曜子さん。

20130923-134938.jpg
岡村さんもその気になっていて、
お泊まりデートなども報じられていましたが、
結局熊田曜子さんは他の大御所芸人さんにも、同じことをしていたと発覚し、
岡村さんの女性不信は完全になりました。

そんなにいろいろあったのですね。
「三人の女性が岡村さんを壊した」
と言われていますが、
雛形さんに関しては、雛形さんの意思でしたことではなく、あくまで番組の企画なので、雛形さんもかわいそうですよね。

スポンサードリンク

コメントを残す