渡辺いっけいはドラマ出過ぎ!演技力はある? カツラでも明日の光をつかめ!

「クソワロタwwwいっけい愛され過ぎwwww」
「たまたまか、いっけいの出てるのしか見てないから、いっけいを探せだなw」
「どうせなら同クール全局のドラマ出演という記録を作って欲しい。」

スポンサードリンク



20130923-134453.jpg

などとネットで言われている程に、
たくさんのドラマに引っ張りだこの渡辺いっけいさん。

確かに、主演ではないものの、見ない日はないような気がします。
バラエティのタレントさんではなく、役者さんて見ない日はないというのは珍しくですよね!!

いっけいさんは、

本名:渡辺 一惠(わたなべ かずよし)さん。
芸名も本名の漢字からとられているんですね。
漫画家志望だったころにつけていた名前から芸名も変わらずだそう。

大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科卒業。
妻は女優・声優の門間葉月さん。

モーニング娘。やハロプロのファンでDVDを持っており、カラオケではその曲をよく歌うんだそう(笑)
やはり憎めないいっけいさん(笑)

おこってる役が多いけど嫌いになれないいっけいさん、
どんな役をしても愛される俳優さんですね。

演技力も素晴らしい。
舞台を見に行った方は、
「本当にいろいろな役をこなされていてすごい」
といっけいさんを絶賛しておりました。
ベテランなのに、どんな役でも引き受け、またすごい存在感でこなしてしまう、そんな俳優さんです。

いっけいさんがもう一つ話題に上がっているのが

かつら疑惑。

これについて調べては見ても、結局真相はわかりませんでしたが、
年齢も年齢ですので髪の毛の後退は仕方ないです(笑

20130923-134411.jpg

かつらにしても薄毛のかつらではないですか?
かつらならもっとふさふさでも良い気がしますので、私的にはいっけいさんはかつらではないように思えます。

演技力もさることながら、そのキャラクターも愛される素敵ないっけいさん。
これからもいっけいまみれなドラマを期待しています(笑)

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す