壇蜜映画「私の奴隷になりなさい」DVD化!板尾創路と・・・?【動画像】

今を艶めくセクシータレントの壇蜜さん。

壇蜜「私の奴隷になりなさい」画像
2012年11月3日に公開された「私の奴隷になりなさい」がDVD化しました。

スポンサードリンク




R18+指定特典付きバージョンも発売されています。
 

メイキング映像
http://www.dmm.co.jp/digital/nikkatsu/doreimovie/index_html/=/ch_navi=/

どうやらただのエロス映画ではなく、映像では表されていない、”本質”の部分があり、
そこがまた奥深い作品に仕上がっているようです。
 

香奈役の壇蜜さんも、香奈と同じで謎の多い女性ですよね。
 

主題歌も歌っているので、一度聞いてみたいです。
 
 

壇蜜の自宅で2人すき焼き

 
共演した板尾創路さんとは、映画公開後、
壇蜜さんの自宅に招かれ一緒に食事をしたと告白。
 
 
DVDを見たり、雑談をしたりして、すき焼きを食べただけ
と、特にやましい事は一切していないと主張していた。

 
これに対してネットでは、
 

絶対何かあっただろw

なにその怪しい関係

壇蜜映画「私の奴隷になりなさい」の画像

下心がなかったとは思えない

でも板尾、嫁も子供もいるよねw

あの部屋で?

壇蜜ヘヤの画像
なんかリアルですね

どっちかというと板尾が食べられたんじゃw

どう考えても生々しい想像をしてしまうからね。
マイナスイメージになるのは間違いないと思います。

 

疑いの声がぞろぞろと・・・
 
 

後々情報が洩れて、取り上げられるよりは、公言しといたほうがマイナスイメージを抑えられるとは思うけど・・・嫁さんに心配かけないでほしいです。

 
 
壇蜜さんも、既婚男性を自宅に招くなんて、一般的にどうかと思います。

そこが壇蜜さんの考えの深い所にある気もしますが・・・

 
なんとも不思議な壇蜜さん。今後の注目株です。

スポンサードリンク

コメントを残す