玉森裕太は性格が悪い?彼女とのプリクラ画像!2013年の恋の噂は?

玉森裕太は性格が悪い?

今やドラマに映画、バラエティーなどで大活躍のKis-My-Ft2の玉森裕太ですが、
人気が高いだけあって色々な噂が絶えない様子。

玉森裕太の性格が悪いとの噂もあるようです。

スポンサードリンク



玉森祐太の画像

その原因ですが、
ジャニーズファンには迷惑行為などをしてアイドルの気をひこうとする
「ヤラカシ」と呼ばれる人たちがいるそうです。
(やらかしてしまう事を略してヤラカシなんだそうです)

Kis-My-Ft2にもヤラカシはいるようで、ネットの書き込みによると
ライブでお気に入りのメンバー以外が歌うときにブーイングをしたり、
住所を特定して自宅の前に寝泊りをされるとか…。

そんなヤラカシに我慢の限界が来たのか、玉森裕太がヤラカシの女性に、

歯が折れてしまうほどの頭突きをしたのだとか…。

しかし、
どんな状況であれど一般人に暴力を振るったとなると、
ニュースにもなるでしょうし、玉森裕太の芸能生命すら危ぶまれかねない出来事ですよね…。

ニュースになってなかったり、
ネット上にも暴力を振るった経緯などが書かれていないところを見るとおそらくガセでしょう。
あくまで噂ですね。

ネット上には寧ろ、
おっとりした性格、天然、恥ずかしがりやだと言われています。

そんな玉森裕太がヤンキーだと言われるようになってしまったのにも原因があります。

まずは、ヘビースモーカーだということ。
玉森祐太の画像
これだけ堂々と写真に撮られているということは、
本人は至って気にしていないのかもしれませんね…。

そしてもう一つが、母親の年齢ではないでしょうか?

玉森裕太が現在23歳。母親は40歳だそうです。

となると、母親は17歳の時に玉森裕太を出産したことになります。
これは、玉森裕太がいいともにゲスト出演したときに言っていたようです。
若くして結婚、出産となるとどうしてもヤンキーとか言われてしまうんですかね…。

でも、お母さんはヤンキーではないらしく、真面目な方だそうです。

やはり、玉森裕太が性格が悪いのではなく状況や、人気ぶりから憶測が立つのでしょうね。

ファンの中でも、母親のことやヘビースモーカーということも認知されているようです。

玉森裕太の熱愛歴

人気があるとドラマで共演しただけでも、熱愛!なんて言われてしまうものですよね…。

現に玉森裕太もこれまでの共演者と沢山の噂が流れました。

ご存知の方も多いかもしれませんが、
AKB48の大島優子、同じくAKB48の小嶋陽菜、女優の瀧本美織などなど。

大島優子との車内でのキス写真が出回っていたようですが、
似た他人が写真を撮りネット上に載せたようですね。ガセ濃厚です。

小嶋陽菜とは、焼き肉デートをしてプリクラを撮ったと言われているようです。
(下写真がそのようです)
玉森祐太のプリクラ画像

しかし、これも他人のそら似のような…。
そもそも玉森裕太の顔には似ても似つかないような気がします。
これも、ガセでしょう。

瀧本美織に関してはデートの情報すらないので、共演者というだけで憶測が飛び交ったのでしょう。

過去に南明奈と交際していたのも有名ですね。
こちらは信憑性がありそうです。

2人とも日の出高校の出身で高校一年生の時に交際していたようです。
その時はお揃いのペアリングをしたり、ディズニーランドで堂々とデートをしていたようです。
お互いが忙しくなりすれ違いが多くなったため破局に至ったようです。

しかし、2012年の秋に南明奈との復縁が噂になりました。
自分の部屋を紹介する番組で、玉森裕太と南明奈が持っている照明器具が酷似していたようで
復縁説が流れました。

しかし、デート情報や写真などは一切無い為、憶測かと思われます。

また、その時玉森裕太には一般女性との熱愛が報じられていた為、真相はわかりませんね。

もし、玉森裕太と南明奈の復縁説が事実だったとしても、ジャニーズとグラビア…。
別れさせられている可能性も十分にあります。

玉森裕太の2013年の恋の行方は?

そして気になるのは、現在の彼女…。

週刊女性によると、
美容関係の仕事をしている小雪似の一般女性と交際していると報じています。

9月上旬、連日2人が時間差で玉森裕太のマンションに帰宅しているようです。
週刊女性は「合鍵通い愛」と書いています。
玉森祐太の熱愛画像
深夜1時ころ車から一人ずつ降りてきて玉森裕太が部屋に入った数分後に
彼女がエントランスに入っていき、部屋に入ると電気をつけたそうです。
そして、1時間後に消灯した。と書かれています。

9月上旬だとつい最近ですね。
多くの噂が流れている玉森裕太ですが、どの恋が真実なのか…。
まだまだ目が離せませんね!

これからも益々の活躍が期待される玉森裕太
若さあふれる彼の今後にも注目ですね!!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

6件のコメント

  • はやはや

    玉森さん大好きです!
    美男ですね見ました!今も、パソコンで見てます

  • たま知人

    このアラフォーおばさんはメイクスタッフだよw
    で、ここ帝劇
    5日は肋骨にヒビの入る事故で病院担がれてたよ
    この記事全くの言いがかりだw
    名誉棄損で子女性スタッフさんが訴えるかもよw

    このメイクさんいつもDVDに出てる専属さんだよw調べたら分かる。同じ髪型同じ背格好顔も同じ、同じオバサン(既婚ですよ)
    本当に皆知らないんだな。。アホか

  • 未来

    週女の作った噂を信じるバカがいないでしょ。w
    勝手に何人もその辺の女を噂に仕立てて押し付けて。
    恋多き男にする週女には一般人だってバカじゃないって言いたいね。

    玉森くんとこの小雪似(おばさんメイクスタッフ:帝劇地下駐車場にてスタッフ数名と3日に降りてきたところ:ここはマンションではありませんw)は双方とも被害者だってさ。
    「玉森・肋骨」で調べて見なさいよw

    それから、こういう類の噂を信じるファンはファンとして最低だと思いませんか?
    彼のことをもっと信じたらどうですか?
    それとも週刊誌に加担するのですか?

    ファンとして拡散すべきは、玉森くんの無実の方では?

  • 友人

    玉森の肋骨のこと:帝劇ドリボ直前リハで高さ3mから落下してヒビが入り、病院に行ったことは記事にしない不思議さw

    なぜ真実は書かずに、こういうオバサンとのガセは信じるのかなw

    笑えるガセは信じて、真実は見ないようにしてるとしか思えない。

    キチンと調べて書いたらどうですか?

  • 警告が出ています:古いキスマイヲタらしきギャルファンが「玉森の彼女が今までたくさんいていい気になってる。またばれた。昔からモデル上りと付き合ってた。注:これはガセが証明されているツイですので」

    こういうデマツイを流して、今人気が出た新たしい玉森とキスマイファンの落とし作戦に掛かっている情報が入りました!

    事務所は彼らのようなデマギャル族で妬みから暴言と捏造を繰り返しているファン(すでにアンチと化している奴ら)を警戒しています!

    人の噂を捏造するのも、勝手にイメージダウンを図りファンを減らそうというのも犯罪行為です!
    見かけましたら、事務所に報告してください!

    かなり悪質な連中で困っています。いたちごっこです。

  • 有り得ないのはガセだからだね

    ハイヒール脱ぐと小っちゃくなっちゃう子が好きと言うのは、ずっと前から言っていたのは知らない週女ww。
    170センチ以上のこのおばさんをどうやって彼女扱いしてるのか週女に問いただしたいww
    それに、このおばさんのセンスにワラわww
    それじゃあ彼氏?の肋骨ヒビを知らないはずだわな。ww

コメントを残す