今井洋介は結婚してる?相手は?子供は?気になる人は?

テラスハウスでお馴染み、今井洋介さん。

スポンサードリンク



20130921-143639.jpg
1984年10月29日28歳
神奈川県出身で、
神奈川県立湘南高校卒業
多摩美術大学芸術学部を中退
ポーツマス美術大学
といったプロフィール。

実は結婚歴があったということで話題となった今井さん。
以前からネットでは話題に上がっていましたね。
結婚歴についてですが、元奥さんはイギリスで出会ったノルウェーの女性で、国際結婚で娘さんがいたそうですね。
元奥さんは、ノルウェーで生活をしたがりましたが、今井さんが向こうで生活をすることはむずかしく、
子供のためにも一緒にいようとしたそうなのですが、やはり難しかったようです。ビザの発行や移民として生活するには困難と感じたそう。

「気になるメンバーがいて、それは今のメンバーではなく元メンバー。」
と発言をし、
それは今井華さんだと告白。

20130921-143855.jpg
その後なぜか現メンバー住岡梨奈も気になると話していました。

20130921-143927.jpg

え?どうゆうこと?(笑)
視聴者側としては本当に
「はぁ?!」
となってしまいますよね…。

さらには、

今井華さんに、
「じゃあ、付き合ってよ」
と告白?をしたことも話題になっている、お騒がせな方です(笑)

一体どうしたいのか..
ネット上では批判の嵐。
そうなりますよね、
どうゆうつもりなのか、さっぱりわかりません。

その批判に対してもTwitterで反論。
正論な批判の言い方でなく、きたない言葉や罵声を書かれたのですからそれは反論もしたくはなりますよね。

しかしこれからどうするつもりなのでしょう、
彼のことを好きになる女の子が悲しむのは嫌ですね、
男ならしっかりしなさい!
と一喝したくもなりますが、
それだけ魅力的な女性が周りにいるということなんでしょう。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す