夏菜の結婚相手は西川貴教?ブスだけどスタイルは良い

1989.5.23生まれの24歳、
夏菜さん。

スポンサードリンク



20130920-151253.jpg

埼玉出身で、
日出高等学校を卒業しています。

NHK連続テレビ小説「純と愛」で、
狩野純役でヒロインを務めていましたね。

20130920-151338.jpg
「GANTZ」では裸のシーンもあり、話題になりました、スタイル抜群の女優さんです。

20130920-151408.jpg

「純と愛」で夫婦役で共演された、
風間俊介さんとの交際の噂もありましたが、
ドラマのイメージというだけで、じっさいは交際はしていなかったようです。

2012年4月には、J1名古屋MF小川佳純さんとの交際を報じられ、交際宣言をするも、

20130920-151453.jpg

20130920-151459.jpg

2013年5月のフォトブック発売イベントで記者から質問された際には、現在は交際していないとの返答。

そんな中、夏菜さんと西川貴教さんが結婚?!

20130920-151533.jpg

いえ(笑)
1970年~71年に放送された人気ドラマ『おくさまは18歳』が40年ぶりに、
西川貴教さんと、夏菜さんでリメイクされることに。

クランクイン当日、
プロポーズする儀式が行われたそうで、
西川さんは
「ホントに部屋に二人っきりにされたんです。ものすごく緊張している中で最初にプロポーズをして、そこから撮影が始まりました」
とのこと。
西川さんの印象を
「すごい柔らかい方で、許容範囲が広く、優しくてホワホワしてるんだけど、全部受け止めてくれそうな感じ」と夏菜さんは言っています。

もしかしてこのまま交際に発展するのでは?
とまで予測したくもなるお二人のコメントに、お似合いの写真です。

ドラマも楽しく拝見させていただきましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す