大塚寧々の性格は?田辺誠一の子供の名前は?何歳?学校はどこ?

大塚寧々さん。
1968年6月14日生まれの、45歳。

スポンサードリンク



20130920-150853.jpg

45歳なんですね!!見えません!!

東京出身の、
日本大学藝術学部写真学科卒業。

1998年には詩人である三代目魚武濱田成夫さんと結婚、

20130920-151031.jpg
男児を授かっておりますが、
2001年に離婚。
その後、田辺誠一さんと再婚されております。
本名、田辺寧々さんとなっております。

20130920-151108.jpg

息子さんは茂虎くんという名前だそうで、
田辺さんの子供さんではなかったんですね。

元旦那さんとの離婚原因は元旦那さんによる浪費グセが原因だとか、育児問題が原因だとかいわれておりますが、

大塚さんは慰謝料や養育費の請求はせず、茂虎くんの親権だけを請求しました。
そして、
今も大塚寧々さん、田辺誠一さん、茂虎くんで暮らしているそう。
田辺さんは自分の子供のように可愛がり、接しているんだそう。
田辺さんのバラエティに出演者されているときの人柄をみていても、暖かく素敵な人ですから、
プライベートでもそのままの素敵なお父さんなんでしょうね。

もう17歳の息子さんがいるとは思えない美しさです!
ちなみに、
茂虎くんの学校は、多くの芸能人のお子さんがかよわれているという成城学園といわれています。

大塚さんは最近ネット上で、
劣化していると話題を見かけましたが、

20130920-150935.jpg
ただ映りの問題かとは思いますが、

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/cm/

年齢を考えてみても、全然劣化したとは思えません。
変わらない綺麗さが本当にうらやましく、憧れます。

大塚さんは自身については
『ボーっとしている人』という風に言っていますが、
元旦那さんに何も請求せずに、茂虎くんの親権のみをただ請求して勝ち取ったり、
とてもしっかり自分の意思をもっている強い女性だというように感じられます。
ふわふわした自身のいうようなボーっとした性格なのでしょうけど、
根本的なところではしっかりしているのかと思います。

田辺さんとのお子さんはいらっしゃらないそうですが、それでも仲よく連れ添っているご夫婦です。
これからもご家族仲よくいてほしいです、また、大塚さんと田辺さんの役者としての演技もとしを重ねてこれからもっと素晴らしいものになることかと思います。

20130920-151156.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す