山本彩は性格良い?悪い?高校は?お泊りプリクラ画像と熱愛!すっぴんがかわいい

NMB48でチームNのキャプテンとして活躍されている、
山本彩さん。

スポンサードリンク



20130918-145427.jpg

さや姉という愛称で呼ばれています。

大阪府出身で、
総選挙では14位と選抜メンバー入り。

「さやか ささやか さわやか さやか ささっと やさしさ あざやか さやか」
がキャッチフレーズとか。うーん、覚えられません(笑)

今年に入ってから、
高校の卒業アルバムやお泊まりプリクラの画像が流出して話題になっています。

高校は、

地元でも知られるお嬢様校の平安学院、
偏差値は55。
山本彩さんは高校2年生の時まだ生徒会長まで務めていました。

その後転校をし、大阪薫英女子学院高校を卒業。

20130918-145519.jpg

山本彩さんの性格ですが、

新人メンバーの相談を受けたり、

ダンスを教えてあげたり、

メンバーの誕生日には必ずお祝いをしてあげたり、

と、

NMBをひっぱっていっているメンバーなだけあって、

仲間思いのしっかりものだという話題が多々見られます。

AKBグループの中でも団結力が高いと言われるNMB48の中での信頼は絶大なもの。

キャプテンにふさわしい方です。

しかし、

山本彩さんはファンをホテルに呼んで一緒に騒いだということでも噂がありました。

これは元メンバーからの漏洩という噂もあります、
実際がどうなのかはまだよくわかっていませんが。

お泊まりプリクラも、
その中の男性の一人が元彼氏で、その方と揉めて流出したプリクラだとか。

20130918-145559.jpg

20130918-145605.jpg

20130918-145616.jpg

山本彩さんを検索したところ、すっぴんがかわいいと話題がありました。

見てみたところ、ほんとにこれがすっぴんなの?とほとんどかわらない可愛さにびっくりしました。

20130918-145719.jpg

そして熱愛の噂もありました。

お相手は、

森進一さんと森昌子さんの息子さん、

ONE OK ROCK・ボーカルTaka(現・森田貴寛、元・森内貴寛)さん。

これも、真相は不明。

しかしAKBサイドでもこれから押し出していきたいであろう山本彩さんです。

色恋沙汰で脱退させるわけにはいかないでしょうね。
単なる噂なのではとは思いますが、恋愛のことは本人同士でないとわかりません(笑)

このことも含めこれからも山本彩さんには注目していきたいと思います。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

  • まりりん

    山本彩がいるだけで鼻について
    たまらない。一刻も早く卒業して。

コメントを残す