横山由依は性格良い?悪い?高校は?行方不明説から激太り画像まで!

AKB48、Aチームキャプテンの横山由依さん。
ユーキャンのCMの子ですね(笑)

キャッチフレーズは
「金閣寺よりも輝きたい! 京都出身の横山由依です」

たしかに金閣寺よりも今や輝いてきてますね(笑)

スポンサードリンク



20130918-151305.jpg

1992年生まれで、
京都府立西宇治高等学校卒業、

そして
Notyetのメンバーでもあります。

今年の総選挙では13位と、選抜メンバー入り。

ユーキャンでの資格も無事とることができ、
メンバーも認める努力家さんです。
それもあり、篠田麻里子さんからAチームキャプテンを任されたのでしょう。

しかしながら、行方不明説があったことも。

その頃には
元ジャニーズJrの藤井勝成さんとの熱愛疑惑が噂が浮上していたので、

そのせいで謹慎だったのでは?とも言われております。

こんなツイッターのコメントも話題とされたようですが、
アイドルのツイッターへのコメントなのでただの嫌がらせなのかもしれないです。

20130918-151432.jpg

努力家さんで、性格も良く、
高橋みなみさんや他のメンバーからもかわいがられているところが見られています。

ネット上でもそこを見られてか、

『横山由依は性格がいい』
『ゆいはんを嫌いという人をみたことがない』

などと書かれていましたが一方では、

『握手会の態度がそっけない』
『握手会で微妙』

などという声も上がっているのを目にしました。

握手会などでむちゃぶりをされたりするのが苦手なようです、

性格が悪かったら後輩から慕われたり、先輩から可愛がられたりすることはないでしょうし、
メンバーとの絡みをみていても、横山由依さんをみていてもわかりますが、性格は良さそうに私は思います。

体型の変化がはげしく、激太りや激やせが話題にもなっていました。
20130918-151422.jpg

激太りのころは熟女のようだと言われていましたが、激やせは激やせで心配の声も。

大変なお仕事ですから。ストレスも関係しているんでしょうね。
20130918-151443.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す