淳結婚!嫁・カナの画像!年齢、妊娠は?モデルだった?


お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の

田村淳さんが、9月17日に入籍したことが

「ロンドンハーツ生放送3時間SP」で明らかになりました!

スポンサードリンク



淳の嫁画像

気になるお相手は、

10歳年下の29歳の一般女性のカナさん。

淳さんの奥さんのお父さんが、
淳さんに渡した「娘の取扱説明書」に

視聴者の皆さんは涙したようです。

淳の嫁画像

笑顔が素敵ですね!

ネットの噂では、
元セクシーモデルなんだそう。

淳の嫁画像

お二人は、約1年前から交際しており、

妊娠はまだしていないそうです。

相方の亮さんからは、

”10年前の亮自身の結婚式に変な気遣いから淳を呼ばなかったこと、

ずっと後悔してる。断られても誘えば良かった…と。”

と、手紙での一言が。

コンビ愛ですね!!

淳は
「自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に
新たな人生をスタートさせます。

楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが、
凄くワクワクしています。

残念ながら僕の周りには、
お手本になるような良い家庭が少ないのでw

…手探りで、2人協力しあって、

もがいて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います」

とし、
「理想は、僕の両親、彼女の両親の様な家庭が築ければいいなぁと思います。

これからもなーんも変わらずお仕事頑張りますので、応援宜しくお願いします!」

とコメントしている。

頼もしいですね~!
とにかくおめでとうございます!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す