宮澤佐江は性格良い?悪い?高校は?深澤辰哉と熱愛・・・兄のイケメン画像!

宮澤佐江さん。

クラーク記念国際高等学を卒さております。

スポンサードリンク



20130917-143924.jpg

かなり涙もろい性格らしく、いろいろなところで涙を流しているようです。
優しい子なんでしょうね。

そして、

「笑顔気配りNo.1。彼女の事を悪く言う人は、メンバーは勿論、スタッフも含め見たことがない」

「仕事をしたスタッフは、皆彼女を好きになります」

そういった声も。

ネットで調べてみただけですが、彼女の性格の良さはみんなが認めているようですね。

あの大物の徳光和夫さんからも、

「目配り、気配り、心配り、この3拍子が揃っている」

とお墨付き。

徳光さんの推しメンですね(笑)

一方、

ジャニーズの深澤辰哉さんとの、熱愛報道。
20130917-143939.jpg
そのときもTwitterで意味深な投稿をされており、
メンバーからも心配の声がコメントされていましたね。

20130917-144010.jpg
この土下座画像はそのときのものではなく、
ツイッターにアクセスができなくなってしまったときのものだそう。

こういうところがかわいいところといいますか、
さばさばした性格からなのか、
女性ファンも多く、握手会などでも佐江ちゃんレーンには女の子が多いとか。
20130917-143948.jpg

そしてお兄さんがイケメンという噂がありましたので、載せてみます。
20130917-144002.jpg
たしかに、今時のイケメン男子です。

美形家系なんでしょうね。

これからの総選挙での順位はどうなっていくんでしょうか、注目株の宮澤佐江さん押しのファンはまだまだ増えそうですね。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す