狩野英孝の肌荒れはアトピー?父の死因・神社の跡継ぎは?イケメンじゃない?

『ラーメン つけ麺 僕イケメン!』

でブレイクした狩野英孝さんについてです。

スポンサードリンク



20130917-143041.jpg

ネット上では、

『イケメンでも、ブサイクでもない』
『面白くないけど人を見下さないから好感がもてる』
『イケメンじゃないのにイケメンのふりをする芸風だからうけている』

などと言われています(笑)

たしかに、人を見下したような発言をしませんよね。
狩野さん自体がいじられキャラだということもあるのでしょうけど、
最近人を見下したりする芸風の方が多い中で好感がもてます。

そんな狩野さんは、
1982年生まれの31歳。

音楽活動のときには『50TA』という名前で曲を出されていましたね。

ロンドンハーツでは本当に笑わせてもらいました。

奥様との御結婚に至るプロポーズも同番組の中でされていましたよね。

神主の資格をとるために國学院大学神道文化学部を目指すことを考えるも、

俳優を目指すために、2000年に日本映画学校俳優科に入学。

オーディションなどになかなか受かることはなかったんだそう。
そこから芸人への道に進むことに。

ちびまる子ちゃんの花輪くんがモデルになっているネタだとは今回初めて知りました(笑)

御結婚は2012年の自身の誕生日の日に33歳歳上の一般女性と入籍。

ご実家が約1500年続いていると言われる櫻田山神社。

狩野さんは後取になることに反発して芸人になったそう。

そして東日本大震災を経て、
きちんと資格もとり、弟さんと一緒に神社でのお仕事を守っていくとのことでした。
そして今では『イケメン神社』としてもてはやされています。

お父様の死因は公表されてはいませんが、
心筋梗塞だということが言われています。

狩野さんはアトピーではないかと噂があります。
調べてみたところアトピーではなく、生まれつきの乾燥肌だとか。

そのため、

『椿油を体に塗ったら塗りすぎてべたべたになった』
と、ブログで報告しているのを拝見しました(笑)

20130917-143109.jpg

『美肌一族』のパックもしている姿をみました。

この商品のアニメの声優をされているそうです!始めて知りました!
とにかく肌と髪の毛には気を使っているようでした。
さらさらのきれいな髪の毛ですもんね。

一発屋芸人とも思われていた狩野さんですが、
まだまだいじられキャラで健在です。

いつも笑わせてもらっています。
今後もいじられキャラで頑張って欲しいものです。

20130917-143058.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す