中尾ミエは性格悪い!?現在の自宅は?事実婚した?デヴィ夫人との仲


ドラマやバラエティなどでも活躍されている中尾ミエさん。

1946年生まれの福岡出身です。

スポンサードリンク



中尾ミエの画像

お綺麗な方なのですが、まだ御結婚はされていないとか。

その理由の中には性格が悪いのでは?と言われてもおりますが、
どうやら性格というより、口が悪いよう。

口が悪いというか辛口コメントはわくされているイメージはあります。

はっきりしている方が好きな私からしてみたら
性格悪いとは思わず逆にさばさばしていて良いのではないかと思います。

そして50歳から水泳を始めたチャレンジ精神の持ち主。
健康的で素敵です。

それも
自分の芸能活動には体力が必要なので、その体力をつけるためだという。

強い女性で、憧れてしまいます。

御結婚されていなくとも、
ひとりでも十分強く生きていける素敵な女性だと思います。

森山良子さんはテレビ番組のなかで、
中尾ミエさんははっきり言う性格なので自分とは合うと言っていました。

中尾ミエの画像

女性から好かれる、憧れられる存在もの女性です。

デヴィ夫人とは番組の中でバトルを繰り広げる仲のようですが、
意外と仲良くできるのでは?と個人的には思ったり。

中尾ミエの画像

検索をすると「事実婚」というキーワードがあがるのですが、

男性と噂になったようなこともないですし、
事実婚という噂も嘘のようですね。

そして自分の自宅の近くにはアパートを経営者されているとか。
自分の将来を見据えてのことらしいです。本当にしっかりしている方です。

20歳のころにご両親にお家をプレゼントしていて、
そのとなりに自身のお家を建てられたそうですね。

中尾ミエの画像

自分の先を見据えた行動ができる方で、頭の良い方なんだと思いました。

いつまでも元気にまだまだ活躍していってほしいです。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す