嘘で固めたモデル・武田アンリの疑惑

武田アンリ末裔・画像盗用疑惑
・武田信玄の末裔

・フランス人とのハーフ

・叔父はケビン・コスナー、
本人は、ホイットニーやセレーナ・ゴメス、パリスヒルトン

・年齢詐称

スポンサードリンク



・旦那が死別

・画像の盗用

わかる範囲で並べてみましたが、
芸能界にありがちな「炎上商法」を使っているように思えてきます。

芸能人が不適切な言動をして、注目を浴びて売名して有名になる商法のことです。

武田アンリの、

「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」

ここにひとつの矛盾が生じます。

”16歳で出産した子供”世間的には、良しとしない年齢での出産。

また、その年齢で子供を作った結婚相手。

これらは、武田家で許される行為ではないですよね。

ここから考えても、末裔ではないことがわかります。

また、その子供が母親のせいで被害を受けるかもしれないです。

武田家旧温会は、既に問い合わせが殺到し、被害を被りました。

私たち一般人は、宙に浮いた情報に惑わされています。
武田アンリ末裔疑惑
彼女は周りの人のことを考えたことがあるのでしょうか?

自己中心的で、人に迷惑をかけて、妄想を事実だと言い張る。

のちに自分にそのまま返ってくるということをわかってやっているのでしょうか?

モデルをする前に、人間性を確かめなければいけません。

まずは自分を大切にするところから始めてほしいです。

自分を大切にして、地道に努力していたら、誰からも愛されるモデルになっていたでしょう。

だけどそれはもう不可能なことです。

本当でも嘘でも、真偽がわかったとき、彼女はまた、0からスタートしなければいけません。

そのときは、しっかりと責任が持てるような言動をして欲しいですね。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す