大久保佳代子の彼氏の画像!整形して二重になった?すっぴん画像で検証!

人気の女芸人、大久保佳代子さん。

スポンサードリンク



大久保佳代子の彼氏の画像

もうおもしろくて私も大好きなのですが、

最近週刊誌に年下の髭の似合う、
がっちりめの男性と写真をとられていましたね。

大久保佳代子の彼氏の画像

当初は否定していましたが。
出演された番組の中お持ち帰りを認めていました。

昔は相方の光浦靖子さんの彼氏を横取りしたとかいうお話もありましたよね。
大久保佳代子の彼氏の画像
それで光浦さんから恨みを買っているとか。

そして大久保さんに整形疑惑が..。
一重で重くみえたまぶたが二重になっているとのことで、

大久保佳代子の彼氏の画像

確かに..。
しかしそれを番組の中で大久保さんは否定。

疲れてくると前から二重にはなっていたとかで、

確かに最近、
テレビでも毎日大久保さんを見ない日はないほど大活躍ですから
多忙な毎日の中で疲れがたまってしまっているのかもしれないですね。

しかし以前よりも絶対に綺麗にはなりましたよね!

大久保佳代子の彼氏の画像
あの毒舌の坂上忍さんにもそれを言われて

ニヤッとしながら照れていた大久保さんがかわいかったのを覚えています(笑)

やはりたくさんテレビにでているので
身なりを綺麗にされたり、精神的なものもあるんでしょうけど、

きっと恋の力が一番大きいのかもしれませんね。

大久保さんの恋愛もテレビでの活躍もこれから楽しみです。

化粧一つでもオンナはすごく変わるということで、
ロンドンハーツでの大久保さんの一枚を。

大久保佳代子の彼氏の画像

スポンサードリンク

コメントを残す