イザムの子供の名前・幼稚園は?ウザイくて吉岡美穂と離婚危機?【画像】

元SHAZNAのIZAMさんについてですが、

1999年2月に吉川ひなのさんと結婚するも、
同9月には離婚されています。

スポンサードリンク




イザムの元妻吉川ひなの画像

当時はびっくりしましたね。

2006年には吉岡美穂さんと再婚し、
翌年2007年にはお子さんが誕生されています。

子供の名前は桜深(おうみ)さん
桜の木のように芯が強くて深い人間になってほしいという意味だそう。

2008年には第二子の王嗣(きこと)さんが誕生。

2010年には希海(きうな)さんが誕生。

三児のパパさんなんですね!

SHAZNAのころに注目されていた女装も、現在では封印されています。
イザムの画像
が、主宰するベニバラ兎団の公演「Mr.教授の危険なマスカレイド」では
女装姿を披露していて、
吉岡さんからは「なぜまた振り出しに戻るの。やめてよ!」と言われたそう。

その理由が、

「ネット上で“妻よりきれい”と書かれたり、
妻が子供の幼稚園に行ったときに“ご主人がきれい”と言われるから」
だそう。

確かに、妻としては複雑..。
しかし芸能人であって、元々そのような格好をうりにしていた
ミュージシャンの方なので良いような気もしますが、

お子さんのためというのも母としてはあるのでしょうね。

IZAMさんといえば、
元彼女という女性がDVを告白したこともありましたよね。

それが本当なら、今の吉岡さんの鬼嫁っぷりは何なのでしょう。

お二人のやり取りを見ている限りDVということはなさそうですが、
離婚するという噂も絶えず浮上しているのもまた気になるところです。

先日出演された番組では、浮気する可能性が高くなるので、

露出の多い服は禁止、
夫の悪口しか言わないからママ友会は禁止、

そして、いちいちこまかい性格を取り上げられていましたので
吉岡さんが疲れてしまうのかなぁとか。

イザムの画像

しかし良いパパをしているイメージもつよいので
そういったことも無いとは思いますが、

夫婦というものは本人同士で無いとわかりませんからね。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す