上戸彩は性格悪い?良い?旦那ヒロとの結婚生活は?ベッキーは・・・【最新画像とウエディングドレス姿】

半沢直樹ではヒロインの半沢花役をされている、
上戸彩さん。

かわいくて私も大好きなのですが、
金八先生で初めて見たときからすごい美少女!と思っていました。

スポンサードリンク



上戸彩の画像

オトナになりますますかわいく、綺麗になりましたよね。

1985年生まれの28歳。

1997年には第七回全日本国民的美少女コンテストで
審査員特別賞を受賞してから芸能活動をされております。

2012年にはEXILEのリーダー、HIROさんとご結婚されておりますね。
もう一年の結婚生活になりますね、早いものです。

上戸彩の画像

お互い多忙なお二人ですので、今はすれ違いが生じているとのうわさも。

上戸さんは昔なりたかった職業が保育士さんだというくらい子供が好きで、
20代でママになりたいといっていたのですが、中々子作りにも至らないようです。

その中以前に熱愛報道のあった森田剛さんと連絡を取り合っている、
不倫をしているなどという噂も浮上。

上戸彩の画像

さすがにそれはないとは思いますが、

女はさみしいと、
もとの恋人に連絡をしてしまったりする方が多いのもありますよね..。

そして大親友のベッキーさんの存在も、
色々口を出してくるとのことで男性からしては大変なようです。

上戸彩の画像

友達思いなんでしょうが、
度を超えてしまうと男の人はうんざりしてしまうのかもしれません。

上戸彩の画像

とはいえ二人のなかが良い姿は微笑ましいです。

お二人ともウエディングドレスをプロデュースをしていて、
どちらのデザインもかわいらしく素敵なものばかりでした。

上戸彩の画像

なんと、19歳の時にお母様にお家をプレゼントしたとか。

両親が幼少の頃に離婚をされ、

いつも上戸さんのこともマネージャーも兼ねて
尽くしてきたお母さんとはとても仲が良く、

お母さんに恩返しをしたいという気持ちがいつもあるようです。

容姿だけでなく中身もあたたかくすてきな上戸さんです。
親孝行の素敵なエピソードです。

上戸彩の画像

こういったことをみてみても、
ネットで上戸さんの性格が悪いと言われているようなことも単なる噂なんだなぁと思います。

親を大事にできるのは暖かいかたという証拠だと思います。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す