モデル手塚真生のプロフィール(年齢から、スリーサイズ、動画、CMまで!)

救命病棟24時では橋本沙織役、

「ミステリー作家六波羅一輝の推理」の島袋高子役で
出演されている、

手塚真生さん。

スポンサードリンク



手塚真生の画像

1990年生まれの23歳。
注目の若手女優さんになりそうな方です。

165センチの長身に、
80-60-85のスリーサイズの

スタイルの良いモデル出身の女優さんだそう。

多数のミュージックビデオにも出演されていて、
一度は絶対耳にしたことがある

ヒルクライムさんの「春夏秋冬」のミュージックビデオにも出演されていたそうです。

あの方だったんですね!

そしてCMにも多数出演されていて、
キューピーすりおろしオニオンドレッシングのCMでは、たまねぎヘアーで出演。

あのかわいらしい人は手塚さんだったんですね!

余談ではありますが個人的には一番好きなドレッシングで、
かわいいCMだなぁと思っていたのでテンションがあがってしまいました(笑)

手塚真生の画像

特技はクラッシックバレエ。

はい、似合いそうです。
本当に清楚で育ちが良いイメージです。

「髪の毛がくせ毛で、でも、ストレートパーマをかけました!
というかんじになるストレートパーマはいや」

だというこだわりも。

美容師さんのブログから、
「ストレートパーマをかけたときにはルンルンで帰って行った」
という可愛らしい一面もみられました。

うーん、こうして調べてみるとどんどん惹かれていってしまう、
みている人を惹きつけてしまう女優さんですね。

ナチュラルなかわいさで、女性からも好かれる女性。
嫌味のない綺麗な清潔感のあるかわいさ。

女性なら誰でも欲しいものですよね。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す