岡田茉莉子の子供は?目の下は整形済み?身長から名言まで【若い頃の画像】

土曜ワイド劇場などの二時間ドラマに出演されることが多い、
岡田茉莉子さん。

調べてみてびっくりしました。

80歳なんですね!
年齢を感じさせない美しさと色気が素晴らしいです。

スポンサードリンク




岡田茉莉子の画像

理想の歳の重ね方ですね。

岡田茉莉子さんの若い頃の写真も、お人形さんのように美しいです。
美の秘訣を教えていただきたいものです。

岡田茉莉子の画像

身長体重は非公開とされておりますが恐らくは
158センチ〜160センチくらいかと。

そんな岡田茉莉子さんのお母様は、元宝塚歌劇団の田鶴園子さん。

お父様は俳優の岡田時彦さん、二枚目俳優さんだったそうで、
岡田茉莉子の画像
美男美女の血筋から岡田さんのような美しい方が生まれるのも納得です。

1964年には映画監督の吉田喜重さんとご結婚されています。

藤原紀香さんと岡田さんが似ているとネットでは話題になっているようです。

どちらもとてもお綺麗で妖艶な方ですからね。

たしかに、
目もぱっちりでチカラがあるところが似ているようにも思えます。

その綺麗な目なのですが、
目の下を整形したとかネット上で言われているそうですが、
岡田茉莉子の整形の画像

それよりも岡田さんの自然の美しさ、
人工的ではない美しさをたたえている方が多いようにも思えます。

私にも、岡田さんは整形などはしていない様に思えますが、
なんにせよお綺麗な方だということにはかわりありませんよね。

お子さんについてですが、
子供ができるとそういった行為をしたということになり、
それを想像されるのが嫌だから作りたくないと雑誌で言っていたそうです。

また、はっきりものをいう方で、

『最近のテレビによく出る女優さんは女優ではなく、タレントです。』

と言い切ったそうで、
岡田さんの女優魂というか、
女優という仕事に対する強い思いが伝わってきました。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

3件のコメント

  • 丹藤 修二

    「ご結婚されています」は「結婚されています」がいいです。「ご(お)・・・する」は謙譲表現で、自分の行為に用いるものです。当事者の行為に用いると、その人(ここでは岡田茉莉子さん)を低めることになり、失礼です。もっとも「結婚する」は相手に及ぶ行為ではないので自分(たち)の行為でも「ご結婚する」とは言いませんが(「ご案内する」などとは違う)。

  • 居眠狂四郎

    岡田さんの言われる通りだと思いますね。昔の女優は美人でも全然レベルが違う。山本富士子など人間離れしたような美しさ、あれでは女優になるしかない、天職だ。あの人は女優が天職、色気も演技力もあるし。

    他にも月丘夢路、若尾文子、京マチ子、木暮実千代、池内淳子、新玉三千代、時代劇の大川恵子、桜町弘子など美人で演技上手はキリがない。演技力の上手さも最近の女優とは基礎が違う、厳しい監督に鍛え抜かれているのだ。岡田さんなどサラブレッドだし方言でも上手なもの、努力家なのだ。美人でない女優も杉村春子のように演技は勿論存在感、オーラを持っていた。

    藤原紀香と比べられているのも筆者は勿論悪気は無いのだろうが月とスッポン、いい迷惑だろう。紀香のダイコン演技など見ている方が恥ずかしい。色気にしても質と重みが違う。岡田さんは色気、紀香は色気でなくセクシーに過ぎない。本人は日本人離れしたスタイルなどと言われて喜んでいるが足が長すぎるのもカッコ悪いもので女性のエロチシズム、色気が失われてしまうのだ。別に紀香に個人的恨みはないけどね、スキくないし(笑)

    岡田さんはあの頃の女性にしては驚異的な足の綺麗さ、しかも
    太モモむっちりで「思春期」などスカートをそのムッチリお腿の付け根まで捲って川を渡るシーンなどは興奮ものだった。あれこそ和製ミューズの足だ。
    紀香と似ていると耳に入ったらプライドの高いお方だから口からアワを吹いて卒倒なさるのではないだろうか(笑)

  • 居眠狂四郎

    俺の言うことが信用できないなら一度女流画家「上村松園」の生涯を描いた映画を見るがいい。現代女優ではピカイチの演技派、名女優名取裕子も負けている。その辺のチンピラ女優とはオーラからして違う。さすがサラブレッドだよ

    見ている方がたじろぐほどの迫力だ。しかも滑らかな京言葉。マクラ女優ごときと似ていると言われてはさぞ情けないだろう

    顔も今でこそ年で劣化しているが岡田さんは若い頃から整形の噂など聞いたことがない。する必要が無いのだよ。海苔化の高校時代の不細工面を見ろ、後の整形が一目瞭然だよ。

    あの海苔化のアントニオ猪木みたいな顎が整形のいい証拠だ。別に海苔化に個人的恨みはないが、代表作がレオパレスと月桂冠のマクラ女優と一緒にするな。

コメントを残す