吹石一恵の熱愛の噂!福山雅治?櫻井翔?結婚は誰と?

とにかく抜群にスタイルの良い
吹石一恵さん。

スポンサードリンク



吹石一恵

細くて華奢な身体で胸はあるという、
女性には憧れずにはいられないスタイルです。

歳を重ねるごとにどんどん綺麗になっていく女性だと思います。

なんと
一歳の頃にはメリーズの初代CMに出演されていたそうで、
小さい頃から芸能界にあるべき方だったんですね。

お父様は近鉄バッファローズの吹石徳一さん。

弟さんも甲子園に出場されていたとか。

本当にお綺麗な吹石さん。

男性も放っておくわけがありません。
恋の噂もありましたね。

櫻井翔さんとは多数共演もされていて、後に熱愛報道。
吹石一恵
ですが番宣だとかも言われておりました。

どちらなのかはわかりませんが、
多数共演していたのならその中で仲良くなり恋愛に発展したのか、

はたまた多数共演して仲間という感覚で仲良くなり親しい仲間として仲良しなのか。

福山雅治さんとは熱愛報道されるも、ほどなく破局報道。
吹石一恵
どうやら福山さんの事務所の圧力で破局に至ることになったとか、
福山さんが吹石さんに興味がなかったとか、色々な噂はあげられています。

櫻井翔さんも福山雅治さんも、どちらも真実はわかりませんが、
吹石さんのように笑顔の素敵な女性の方には幸せな結婚をして、

本当に幸せなときの笑顔を見せていただきたいなと思います。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す