冨士真奈美の娘・息子はいるの?年齢、高校、大学を調べた!夫とは離婚・・・過去に・・・?

冨士真奈美さん、

お綺麗ですよね。
若々しく、明るくて、ああいう風にいられたらいいなぁと思ってしまいます。

スポンサードリンク



冨士真奈美

冨士真奈美さんは1974年に脚本家の林秀彦さんとご結婚され、

冨士真奈美
娘さんがいらっしゃるとか。

息子さんはいないそうです。

1976年に娘さんが誕生。

そして
1984年に離婚。

冨士真奈美
娘さんもすごくお綺麗ですね!

岩崎リズさんという方で、作家さんなんですね。

女子美術大学付属高等学校、女子美術短期大学造形科を卒業し、
日本脚本家連盟ライターズスクールで学び、2009年に小説家デビューされたそう。

器用な方で向上心の高い方なんでしょうね。

もともとご両親が脚本家さんと女優さんという、
才能のあるお二人のお子さんなので
そういう道にいかれるのでしょうね。

冨士真奈美さんとも徹子の部屋などで共演もされているそうです。
冨士真奈美
どうやら富士さんがお弁当にステーキをいれてイジメられたことがあったそうで(笑)
すごいですね、冨士さん(笑)

リズさんはハーフではないかという噂もあったそうですが、
冨士さんも、林さんも日本人なので、

リズさんも純日本人になりますね。

きっと冨士さんのはっきりした目鼻立ちが遺伝したのでしょうね。
女性として羨ましい限りです。

その上親子で多才なのですから素敵ですね。
昔の若い頃の冨士さんもお綺麗なのですが、似ているんですかね?
冨士真奈美

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す