駿河太郎は結婚してる?妻の画像は・・・鶴瓶との関係!バンドや逮捕とは

半沢直樹に出演されている、駿河太郎さん。

 

笑福亭鶴瓶の息子さんだったんですね!

スポンサードリンク



駿河太郎
七光りとは言っていけないような俳優さんだと思います。

ネットでは七光りだとか演技力についてとかいろいろ書かれてはいますが、
素敵な俳優さんだと私は感じました。

 
駿河太郎

 
半沢直樹では親子共演されていました。

豪華ですね、半沢直樹。

 
その境さんとは大奥でも共演されていたそうで、

大奥を見ていた時に、この人なんか気になるなー..と
私も思っていた俳優さんだったので

その方が鶴瓶さんの息子さんだったとは。びっくりしました。

 
 
音楽活動もしていて、
「sleepydog」という4人組バンドのギターボーカルをされていたそう。

その後ソロで音楽活動をした後、今の俳優業にも至るとのことでした。

 
 
何故か逮捕されたという噂が立ったことがあるそうなのですが、
事実ではないようです。

一体なぜそう噂がたったのかわかりませんが、
単なる噂みたいです。

 
出演されていたドラマが影響してそんな噂があがったのでしょうか?

 
 
 
そして、
2007年に一般の女性の方と御結婚されているそう。

父親の鶴瓶さんが27時間テレビのなかで言っていましたね。

 
2008年には赤ちゃんが誕生。男の子ですね。

奥さんが気になったのですが、
やはり一般の方なので画像などは調べてみても出てきませんでしたね。
どんな方なんでしょう。

 
 
半沢直樹の豪華俳優さんが沢山いる中、
脇役のなかでも光る役者さんだと思いますので、
これから注目の役者さんですね。楽しみです。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す