熊川哲也の結婚相手は?理由が・・・?彼女は過去に沢山いた!

熊川哲也さん。
 

 
愛称:テディ

生年月日:1972年3月5日

年齢:41歳

出身地:北海道富良野市

身長:174cm

血液型:A型

スポンサードリンク




熊川哲也
 
 
10代の時に英国ロイヤルバレエ学校に留学。

1989年に
第17回ローザンヌ国際バレエコンクールに出場し、
日本人初の金賞を受賞しました。
 
 
 
41歳とは思えない華麗な動きと体型で、
顔立ちも綺麗な方なので本当に素敵です。

熊川哲也

こんな41歳周りにいません(笑)

 
 
 
そんな素敵な熊川さんですが、結婚の方はまだされていません。

自分にストイックに生きていそうですしね。

 
 
 
恋の噂と言いますと、

中村江里子さんや、牧瀬里穂さん、八木亜希子さん、佐々部佳代さんなど、

アナウンサーや女優さんの方々と恋の噂もありましたね。

熊川哲也

熊川哲也

熊川哲也

 
 
 
結婚しない理由は実際のところはわかり兼ねますが、
ネットなどて話題にあがるのは、

 
自分が好きだから

 
ということがよく書かれています。

いわゆるナルシストだとか。

 
 
あんなに素敵な41歳、素敵に歳を重ねている方なのでそれも、頷けます。

自分があれだけ美しく在るだけに
中々理想も高く女性にも求められそうですね。

それを超えた女性がこれから出てくるのか見ものです。

 
 
 
佐々部佳代さんとは共演がきっかけで噂とされたそうですが、
とてもお似合いなので
個人的にはこのお二人が恋仲でも良いのになぁと思ってしまいます。

熊川哲也
熊川哲也

共演がきっかけで恋が生まれることも
芸能界ではよくあることですし、それも良い出会いですよね。

 
 
最終的に素敵な熊川さんのことを射止めるのはどんな女性の方になるのか、

はたまた独身を貫くのか、今後も注目ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す