徳山秀典は整形?性格は良い?悪い?子役時代の画像あり!

徳山秀典さん。

最近では31歳にして、
『山田くんと7人の魔女』というドラマで高校生の役をできてしまう
綺麗な顔立ちのいわゆるイケメン俳優さんです。

 
31歳とは思えないほどよく制服が似合っています。

スポンサードリンク



徳山秀典
徳山秀典

本当に似合っていますね。

 
わたし私的には
GTOや戦隊もののイメージが強いのですが。

 
昔から劣化もせずかっこいいなぁ、
目力がとてもあって素敵だと思いますが、

 
しかし
どうやら整形疑惑があるとかないとか。

 
 
 
 
これは幼少の頃の徳山さんの画像。
徳山秀典

目もぱっちりで可愛らしい男の子。

成長したら今の徳山さんになるのも、わかります。

全然整形疑惑がでる意味もわからないかなぁとも思ってしまいますが、どうなのでしょうか…。

 
 
 
韓国人だという疑惑もあったそうな。

それは事実ではなく、交際されていた女優さんが在日外国人の方の様ですね。

その話しがこじれてそういう疑惑になったのでしょうか?

 
 
 
そしてネットではよく、お姉さんの話題が上がるそうです。

ブログ等で徳山さんの画像を載せたりしているとか。

お姉さんは一般の方なので、
この話はこの辺ではしょらせていただきます(笑)

 
 
そんな徳山さんは私の知り合いの方が面識があるそうで、以前にお話を聞いたことがありました。
 
お酒がとにかくだいすきで、よく飲み、お調子者なのだとか。

そしてとても気さくな方だとうかがいました。
本物も変わらずかっこいいとか。

 
 
 
ホストの役が多いそうですが、

お似合いですね(笑)
徳山秀典
 
 
 
 
私はやはり
こっちのイメージが強いのですが、
徳山秀典

なんにせよ徳山さんは劣化もせずかっこいい!

 
うーん..どうして整形疑惑があったのか、すごく謎です。

スポンサードリンク

1件のコメント

  • ☆ミナミ☆

    整形ですよ。整形前は見ない方が身のためですですよ。残念な事になりますから。あとアル中です。

コメントを残す