鈴木浩介の現在の彼女は?藤井美紀・蒼井優との結婚・破局の理由は?


「ショムニ 2013」で、下落合耕一役
「スターマン・この星の恋」では、演出家として

など、今期の作品に数多く出演している鈴木浩介さん。
 

過去に「ライアーゲーム」でハマり役の福永ユウジ役を演じ話題になった方です。

 
鈴木さんは、現在38歳。
結婚の噂を聞きたくなる年頃ですね。

スポンサードリンク



鈴木浩介の画像

というわけで、数々の熱愛の噂をまとめてみました。
 
 
 
藤谷美紀の画像

女優の藤谷美紀さんとは、

5年以上の交際が続いており、半同棲生活をおくり

結婚間近とも噂されていたのですが、

ゴールインならず・・・ 
 
 
 
破局の原因は、
なんと、

女優の蒼井優さんの略奪愛

によるものなんだそうです・・・!

蒼井優の画像
 
 
なので、
その後は、
蒼井優さんとお付き合いしていたわけなのですが、

またしても破局してしまいました。

2012年7月~約一年間の短い交際期間。

 
 
 
蒼井さんから「好きな人が出来たから」

という一方的なメールで、破局に至ったそうです。

 
 
 
それに加えてなんと、今回は、

鈴木さんが、
新婚生活のための新居マンションを購入してからの出来事で、

ローンを毎月50万ほど払わなくてはいけないそうです。。

 
なんて悲惨な!

 
 
この事により、蒼井さんは

結婚詐欺をしたのではないか

とも言われています。

 
 
 
 
それでは、現在彼女はいるのでしょうか?

 
調べてみましたが、いないようです。

まだ心の傷が癒えてないのでしょうね。。

 
結婚せずに独身俳優・演出家として
バリバリ仕事をするという可能性もありますね。

辛いだろうけどこれからも頑張って欲しいですね!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す