北大路欣也が離婚!?結婚してた?妻と子供は?宗教?【画像あり】

平均視聴率29%の『半沢直樹』に

中野渡 謙役として特別出演される

北大路欣也(きたおおじきんや)さん。
 

最近は、
ソフトバンクのCMの「お父さん犬」の声役としても有名ですね。

 
生活感がしない北大路さんですが、

私生活はどうなんでしょうか?

スポンサードリンク



 
気になったので調べてみました。

 
北大路欣也離婚の画像 

まず、
結婚はしているのかというと、

 
結婚はしています。

 
 
では、
いつ結婚したのかというと、

今から約36年前の1977年頃のようです。

 
 
 
気になるお相手や、家族構成について、

wikipediaを参照してみると分かりますが、

妻や子供の欄が非公表になっています。

 
なので奥さんは一般人女性の方だと思います。

子供はいるのかというと、いないようです。

 
また、北大路さんいついて調べていくと、
 
「世界真光文明教団」という宗教団体に入っていることが分かりました。

 
 
私の勝手な想像ですが、宗教の教えに従って

子供を作らなかった、とかでしょうか・・・?

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す