市原悦子は今どうしてる?子供はいるの?結婚相手は?【家政婦は見た!】

ドラマ「家政婦は見た!」や
作中のセリフ「あらやだ」でおなじみの

女優・市原悦子さん。
 

最近見かけませんが、

バラエティ番組「ぴったんこカン・カン」(8/23)

にゲスト出演されるようです。

スポンサードリンク




 
 
 

市原悦子さんのプロフィール
市原悦子の画像
本名:塩見悦子

生年月日:1936年1月24日(77歳)

出身:千葉県千葉市

趣味:麻雀・旅行・散歩

 
 
こちらは若いころのお写真です↓

市原悦子の画像
市原悦子の画像

目がぱっちりしてますね。

 
 
 
結婚の有無についてですが、

1961年に俳優座養成所の同期である

演出家の塩見哲さんと結婚されています。

 
市原さん主演の舞台などで演出を務めるなど、
一緒に仕事をしていたそうです。

 
 
 
お二人の間にお子さんはいるのかというと、

どうやらいないようです。

子供関連で調べてみると、なんと、

 
流産の経験がある

 
とテレビ番組で告白していたことが分かりました。

お子さんがいない理由はこれですね。。

 
 
 
こうして月日が流れ、現在77歳の市原さんですが、
今は芸能活動をしているのか調べてみました。

 
2012年1月にS状結腸腫瘍という病気で入院し、
翌月に手術し無事退院されました。

闘病生活を終え、
4月からは仕事にも復帰されています。

 
それからは「イオン トップバリュー」のCMに出演されており、
今でも芸能活動を続けているそうです。

 
 
 
最近これからは、

8月26日放送の月曜ゴールデン「ホームドクター神村愛2」や、

9月1日放送の「ソロモン流」

に出演されるそうです。
 

これからも頑張ってください!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す