寺島進は再婚?嫁と子供は?武との関係・アウトレイジには?在日なの?

刑事ドラマ「京都地検の女」に出演されている寺島進さん。

結婚してからも活躍を見せていますが、
少し気になる話題を耳にしましたので
調べてまとめてみました。

スポンサードリンク



 
寺島進の画像 
・寺島進は再婚?嫁と子供の情報

結論から言いますと、再婚ではありません。

初婚です。

 
2009年、当時46歳の寺島さんは、
長年の独身生活を終え、

18歳年下の一般女性と結婚しました。
 

ちなみにデキ婚だとか。

2010年6月7日に女の子が誕生したそうです。

奥さんや子供の写真は、
一般人の方なので公開されていません。

 
 
 
・北野武と寺島進の関係

寺島さんの所属事務所はオフィス北野。

北野武監督の映画「その男、凶暴につき」をはじめ、
多くの北野映画に出演していますね。
北野武の画像 
 

  
”北野監督から

『役者は一生現役でいられる職業。
死ぬ間際でも売れれば、それが天下』

と言われて一生役者を続ける覚悟ができた”

と感謝をしているそう。
 
 

しかし、近年の作品「アウトレイジ」には、出演していませんね。

何故出演されなかったのでしょうか?

次回シリーズ作品が出されるのなら出演してほしいですね。

 
 
また、大手ネット掲示板「2ちゃんねる」では、

トイレでたけしに映画出してくれって懇願した役者は寺島進?

という書き込みもありました。

それは寺島さんではなく、津田寛治だ

というコメントも。

 
そんな話は置いといて、
芸能界生き抜くのは大変そうですね(-_-;)

 
 
 
・在日韓国人?

という噂が出回っていますが、根拠がどこにもないので
ほぼガセネタですね。

芸能人なので疑われがちです。

 
ちなみに、
北野監督も在日だと思われがちですが、違います。

スポンサードリンク

コメントを残す