山本裕典の噂・スキャンダルまとめ(ハーフ?彼女の画像!性格はチャラい?高校・大学はどこ?)

「山田君と7人の魔女」で主役のを
最近ノリにノッっている山本裕典さん。
 

そろそろ過去の噂話を聞きたくなってきた人が多いのではないでしょうか?

ということでいろんな噂をまとめてみました!

スポンサードリンク



山本裕典の画像

・ハーフっぽいけど・・・

肌が白く、綺麗なブラウンの瞳ですが、

ハーフと告白したことはないようですし、
ウィキペディアによると
出身地は愛知県となっています。

最近ハーフタレントが増えてきたので、
間違われそうですね(笑)
 
 
 
 
・熱愛報道!

過去にフライデーされてました!

ひとつ年下の一般女性だそうです。
 

 
”男友達を伴って渋谷で彼女と待ち合わせ、

食事・カラオケの後、
山本裕典さんと彼女だけが、
タクシーで山本さんのマンションへ。

翌朝、マンションから出ていところも激写!”
 
 

と、
一か月ぐらい張ったフライデーさんに堂々書かれています。

 
 
事務所側は、
お泊りデート・お互いの家を行き来している
ということも認めているそうです。
沖縄旅行もしたとか。
 
 
こちらが、熱愛彼女の写真↓
山本裕典の画像

この写真の彼女が元AKB48の前田敦子さんに似ている
ということでも話題になったようです。

 
このスキャンダルから約1年前、
前田敦子さんと交際していたことは
メンバーも知っており、
喫茶店でデートしているところも目撃されており、

交際していたのは事実だそうで、
 
秋元康氏にそのことがバレて別れさせられたそうですが・・・

 
 
また、モデルのような体型から、芸能関係者ではないかという噂もあります。

 
一般女性との出会いは合コンらしいのですが、
普通に考えたら
一般の人と合コンできるのどうかも怪しいですしね。

 
 
山本裕典の画像 
こちらのプリクラも彼女?と噂されているようですが、
雑誌の企画で撮ったものなので、違います!

 
 
ちなみに、こちらは2010年の誌面に書かれた情報ですので、
最近はどうなっているのか分かりません。

芸能報道側はパパラッチチャンスを狙っていそうですが!

 
 
 
性格はチャラい?

ホストや、ヤンキーの高校生役などに抜擢されることから
チャラいんじゃないかと言われています。

 
しかし、
意外にナイーブな性格をお持ちなんだとか。

 
こんな過去があったそうです↓

デビュー当時はすぐに主役に抜擢されると思っていたが、
実際はオーディションに落ちまくり、
帰り路に悔しくて泣いた

役作りで悩んでしまって、舞台の稽古初日からトイレに引きこもる

とい感じで、チャラい一面は持ち合わせておりません。

自分に自信が持てず、謙虚に頑張っているのですね^^

 
 
 
・出身高校・大学

高校は、
愛知県立豊川工業高等学校機械科を卒業しています。

大学は、行っていないようです。

機械科なんて珍しいですね!

 
 
 
これからもっといろいろな噂が出てきそうですね。
以上まとめでした!

スポンサードリンク

コメントを残す