misonoの整形とダイエットを昔の画像で検証!痩せた理由は?ブログが長くて痛い!病んだ原因は彼氏にあり?

ロンドンハーツに度々出演する歌手のmisonoさん。

misonoさんは、
昔組んでいたバンド”day after tomorrow”時代は、

曲も売れ、ヘキサゴンファミリーとして可愛がられていましたが、
 

最近は消えたのかと思う程
テレビに出ていませんよね。
 

久しぶりに見た時、
 

「あれ、こんな顔してたっけ?整形した?」

「ダイエットして痩せた?」
 

って皆さん思いませんでした!?

スポンサードリンク




 
 
特に目が開きすぎ?で怖かったです。。
 

昔のmisonoさんの画像↓
misono整形前の画像

最近のmisonoさんの画像↓
misono整形後の画像

う~ん、顔(特に目!)が違って見えますね。。
 
 
ヘキサゴンに出ていた頃のすっぴん↓

misono整形画像 misono整形画像

最近のすっぴん画像は出てきませんでした。
 

整形かどうかは断定できませんが、

やっぱり激やせして顔がすっきりしたから?
 
 
 
では何故激やせしたのでしょうか?
 

激やせした理由は、推測ですが、

元彼を姉の幸田來未さんにとられ、
結婚までしたからではないでしょうか?

 

痩せすぎと話題となったこの写真

misono痩せた理由画像

ブログにアップしたのが2011年の12月で、

ちょうど
幸田來未さんが結婚を発表した時期と重なります。
 

また、その時期を境に
misonoさんのブログが長文で、意味不明な書き方になっています。
 
misonoの病気

×5の長文です。
ここまでくると怖いです。。
 

少し調べたんですが、
自己愛性人格障害という精神病かもしれないと言われています。
 
 

また、misonoさんは、

「30歳になったら芸能界を引退する」

と発言したようですが、

引退してこれからどうするのか、
1人でやっていけるのか少し心配ですね。
 
 
 

最後に余談ですが、2ちゃんねるで、

声優の平野綾さんに似てるという意見がありました。
 

こちらが平野綾さん↓
misonoと平野綾は似てる

確かに(笑)

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す