芦名星のダイエット前の画像!ブスなの?整形した?

「救命病棟24時」で奈良さやか役を演じる

芦名星(あしな せい)さん。
 
 

元々は、
ファッション雑誌「CanCam」や「PINKY」のモデルで、

美しい体型が魅力的な芦名さんですが、

スポンサードリンク



芸能界に入る前は今より25kgも太っていたそうです。
芦名星のダイエット後の画像

固形物は食べずに飲み物しか飲まない事と、

激しい筋トレのおかげでで

2か月で25kgのダイエットに成功したそうです。

 
 
一般的にあまり望ましくないダイエット法ですが、

モデルになりたいという夢を叶える為に努力したことはすごいですよね!
 
 
 

芦名さんのダイエット前の画像ですが、

太っていたのは芸能界に入る前(モデルになる前)なので
見つかりませんでした。
 

ですが、こちらの画像、
 
芦名星ダイエット前の画像

なかなか痩せにくい二の腕や、
豊満な胸が、

過去に太っていたという事を物語っています(笑)
 
 
 

ちなみに、
芦名さんの最近のスリーサイズと体型プロフ↓

身長:165cm

体重:45kg

B:83

W:58

H:80

足:23.5cm
 

趣味が筋トレで、
毎日腹筋300回、ジムに通っているそうです。
 
 

 
現在は本当にスレンダーで、
綺麗な艶髪が魅力的な芦名さんですが、
 

一方で、

 
顔がブスなのに、何故美人と言われる?
 

と思う人もいるようです。
 
 

これは、モデルの富永愛さんと同じく、
東洋系の顔立ちだからでしょうね。

もしくは、
髪がキレイだから顔も良く見えるとか。。
 
 
また、モデルは、
顔よりもまずスタイルが大事だと思うので
気にするほどのことではない気もします。
 
 
 
 

芸能人の間で流行っている整形は、

している可能性は低いでしょう。
 

このままの方が
アジアンビューティーな感じで綺麗だと思います!
 

今後も活躍を期待しています!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す