キムラ緑子の旦那は?子供はいるの?在日疑惑の検証!【画像あり】


「サマーヌード」や「あまちゃん」など

今期話題の作品に多数出演しているキムラ緑子さん。
 

キムラ緑子ってどんな人?
まずはキムラさんの簡単なプロフィールをまとめてみました。

スポンサードリンク



キムラ緑子の画像
 

プロフィール

本名:木村 緑子

生年月日:1961年10月15日生まれ 現在51歳

出生地:兵庫県洲本市

近年の主な出演作品:「テルマエ・ロマエ」
          「ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン」
          「悪夢ちゃん」
 
 

 
キムラさんの結婚相手は、マキノノゾミさん。

俳優・劇作家・脚本家・演出家の仕事をしているそうです。
 
マキノノゾミの画像 

プロフィール

生年月日:1959年9月29日 現在53歳

出身地: 静岡県浜松市

主な来歴:劇団M.O.P結成
     NHK連続テレビ小説『まんてん』脚本担当

 
 
 
キムラさんとマキノさんは、

同志社大学と同志社女子大学で
同じ劇団員であったことがきっかけで
結婚しましたが、

2005年に円満離婚したそうです。
 
 

しかし、
2010年に復縁し、今も結婚生活を続けているそうです。
 
キムラ緑子の旦那の画像 
 
円満離婚する必要はあったんですかね、、?笑
 
 

 

次に、結婚しているなら子供がいるだろう

と調べてみましたが、

どこにも情報が載っていなかったので
分かりませんでした。
 
 
 

最近、
高年齢出産が流行っているので

これから作るということもあり得るかもしれませんね!
 
 
 

また、キムラさんは在日韓国人という噂が流れています。
 

その疑惑の原因は、
映画「パッチギ!」に出演したからだと思われます。
 
パッチギの画像 

「パッチギ!」は、
日本人と朝鮮人にまつわる民族問題を描いた作品で、

エキストラには在日朝鮮人が多数出演しました。
 
 

それで噂されるようになったのではないでしょうか。
 
 

噂が本当かどうかはわかりませんが、
「キムラ」
と芸名がカタカナ表記であることも気になりますね。
 
 

最近、在日差別が流行っている?ので俳優さんも大変そうですね(-_-;)

スポンサードリンク

コメントを残す