伊藤蘭の娘は整形してもブサイク?【画像あり 】やっぱり韓国人?

DOCTORS〜最強の名医〜に出演されている

元キャンディーズの伊藤蘭さん(58)
 

2013年8月10日から全国で公開される「少年H」に、

夫の水谷豊さんと夫婦役で出演されるそうです。

スポンサードリンク




 
伊藤蘭と水谷豊の画像

 
お二人は1989年に結婚し、翌年に趣里さんを出産しました。
 

娘の趣里さんは現在22歳で、
女優として活躍しているようですが、

デビュー当時、
 

“美男美女の間に生まれたのに不細工・・・?”
 

ということで話題になっていたようです。
 

 
こちらはデビュー当時の画像です↓

伊藤蘭の娘・趣里の画像 伊藤蘭の娘・趣里の画像

人それぞれですが、顔がさっぱりしていて

なんだか韓国人と間違われそうな顔立ちですね。。

(伊藤蘭さんは在日韓国人という噂がありましたが、ガセネタです)
 

2ちゃんなどで笑いものにされ
少々可哀そうな趣里さんですが、今度は
 

“最近整形したんじゃない?”
 

とい噂を聞きましたので最近の画像を見つけてきました↓
伊藤蘭の娘・趣里の画像

うーん・・・特に変わって無い気がしますが、
 

こちらは公式の画像↓
伊藤蘭の娘・趣里の画像

メイクや編集で大分ごまかしているのではないでしょうか?
 
 
いくつかの写真を見てみると、

目が離れ気味で小さいのがコンプレックスなのか、
真正面から撮らないようにして
黒縁の大きいダテメガネでカバーしていますね。

伊藤蘭の娘・趣里の画像 伊藤蘭の娘・趣里の画像

将来、整形するなら目の部分をいじりそうですね。
  

趣里さんは「金八ファイナル」でデビューしたそうです。

最近は何の作品に出演しているのか調べてみましたが、

分かりませんでした。
 

恩師の塩屋俊さんが亡くなったという報告をして以来、
ブログの更新も止まっており、

活動しているのかよくわかりません・・・

どこかで見る機会があれば見てみたいですね!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

  • 奥田一美

    蘭さんに似て、美人ですね❗ス−の様に女優に成って下さい。

コメントを残す