安田顕、何の病気で手術?結婚した?嫁と娘について

数々の変態歴(伝説)を残す

俳優の安田顕(やすだ けん)さん(39歳)。
 

現在放送中の「ショムニ」星野ケンジ役で出演されています。

来年春には実写映画「黒執事」に出演されるそうです。
 

今も変わらず活躍されている安田さんですが、

病気をしたという噂を聞いたので

スポンサードリンク



安田顕の画像

何があったのか調べてみました。
 
 

そしたらなんと、

1998年12月頃に

エビアレルギーを発症したそうです。笑
 

バラエティ番組「水曜どうでしょう」の企画、
『シェフ大泉クリスマスパーティー』で、

数々のエビ料理を食べた安田さんは、

体調を崩し、以降アレルギーになったそうです。
 

後日放送された『シェフ大泉夏野菜スペシャル』では

俳優の大泉洋さんが、

「放送できない病気しやがって。おれのエビで・・・」

と言われていました。
 

面白いネタになりますが、ちょっとかわいそうですね。笑
 
 

また、手術したというのは、
このエビアレルギーとは関係なく、

あるローカル番組で、募金を募り、

包茎手術を行ったことだそうです。笑
 

過去に動画が投稿されていましたが、
消されてしまいました。。

これも、伝説のひとつとして語られることでしょう。。
 
 
 

こんなにふざけた?行為をしているので、
安田さんは、独身だと思われがちですが、

2002年に結婚しています。
 

お相手は、8年間お付き合いした一般人女性だそうです。

名前や写真などは公開されていません。

そして娘さんが1人いらっしゃいます。

当時ブログでは、真剣に幸せな報告をしていました。
 

 
現在は東京でのお仕事が多いため、
単身赴任状態だそうです。
 
 

これからも、
いろいろな方面での活躍を期待しています!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す